松嶋菜々子・反町隆史夫妻、とうとう別居状態に・・・妻はトラブル続き・夫は別荘暮らしを満喫中~

松嶋菜々子・反町隆史夫妻、とうとう別居状態に・・・妻はトラブル続き・夫は別荘暮らしを満喫中~ 

 

俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子夫妻が現在別居状態に入っていることが報じられた。

 

 

夫妻は今年10月に愛犬のドーベルマンが隣人にかみつき、被害者とその家族が転居したため賃料収入を失ったとして管理会社から損害賠償を求めた訴訟を起こされ、控訴審判決で1,725万円の支払いが命じられた。

 

 

訴訟の原因となったドーベルマンは反町が飼いたがったのだが、松嶋はマンションの規約に抵触していることもあって最初は反対していたという。

 

 

その訴訟を機に二人の関係は冷めていき、現在反町は仕事がないこともあり、愛犬をつれて滋賀県の琵琶湖のほとりにある夫妻の別荘で生活している。

 

 

地元の者からの情報によると反町は釣りを楽しんだり、ショップやラーメン店で目撃されたりしており悠々自適の独り暮らしを満喫しているようだ。

 

 

一方の松嶋は、仕事でゴタゴタが続いており、来年1月日本テレビでスタート予定だった連ドラの主演をドタキャンしたことを報じられている。

 

 

このドラマは大ヒットした「家政婦のミタ」と同じチームが制作する予定であった。

 

 

ただでさえ、「ミタ」がヒットした際にギャラを釣り上げ印象が良くなかっただけに、今回の非常識なドタキャンでますます悪印象を植え付けることになった。

 

 

同局では、しばらくドラマのオファーを松嶋に依頼することはないという。

 

 

松嶋は公私ともにトラブル続きで悩みもつきないだろうが、それに反して反町の方はその日暮らしを満喫しているとなれば松嶋の不満が爆発するかもしれない。

 

 

夫妻の今後の動向に注目したい。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ほんとに反町さん、仕事なさそうですねw

あんなに人気があったのに、どうしてなんだろう???

 

 

松嶋菜々子ってサゲ○ン?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?

記事を読む

no image

堺雅人さんの華麗な職歴が晒される・・・

関西地区ではビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、同地区の民放連ドラ史上1位となった「

記事を読む

no image

坂口憲二、交際わずか半年できちゃった結婚へ!お相手は飲食店を経営する一般女性

    俳優の坂口憲二(38)が結婚することが10日、分かった。   &

記事を読む

小出恵介が無期限活動休止!未成年と飲酒・交遊でドラマも降板

  俳優の小出恵介(33)の無期限活動停止が事務所から発表された。  

記事を読む

【ホリデイラブ】中村倫也の出演ドラマCM等・ダイワCM・アオイホノオ・ウシジマ

  2月2日に第2話が放送された、仲里依紗(28)主演ドラマ「ホリデイラブ」

記事を読む

no image

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなか

記事を読む

no image

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる

記事を読む

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

no image

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

    「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれてい

記事を読む

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

    ミュージシャンで俳優の及川光博   &

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑