キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

amano-u

 

キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)で結婚を発表した。

 

 

番組のエンディングで「ぼくね、結婚します」と告白。

 

 

この告白に相方のウドも「ウソだろ~~~ほんとにぃ?!」と絶叫。

 

 

天野は笑みを浮かべながら「保証人になってもらおうと思うのよ」と婚姻届を差し出した。

 

 

 

 

放送後には所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをマスコミ各社にFAXで発表。

 

 

これからは二人で、僕とウドちゃんの関係の様に、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と直筆で喜びのコメントを発表した。

 

 

また公式ブログでも結婚を発表し、ウドが描いたお相手の似顔絵もアップしている。

 

 amano

 

 

気になるお相手はフリーアナウンサーの荒井千里(30)

 

 

 

青森朝日放送にアナウンサーとして入社し2007年10月にテレビ愛知へ移籍、2011年からはフリーのアナウンサーになりホリプロに所属、グラビアアイドルとしても活動している。

 

 

 

天野はウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術 という書籍まで出版している程、芸能界屈指の投資家で先日資産8億目前と報じられたばかり。

 

 

 

 

ネット上では

 

「おめでとうー!ビックリしたー!!」

「やっぱ男は顔じゃなくて金なんだな」

「アメトークの地方番組芸人の回に紹介された巨乳アナやね」

「おめでとう、でもアナウンサー好きだねw」

「資産10億以上あるらしいからね、そりゃあモテるだろう」

「女子アナ好きで女子アナと結婚、夢を叶えたな」等の声が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

衝撃すっぴん今井華→芸能広場

林葉直子、重度の肝硬変告白→芸能アンテナ

リプニツカヤが羽生結弦といい感じ→わくてか!

 

 

アマノッチ、女子アナゲットおめでとー!!!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

no image

南海キャンディーズ解散説が現実化?二人の微妙な関係・・・

11日お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方の山崎静代がメールアドレスの変更をした事を自分

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑