ぶりっ子田中みな実アナ、マツコ・デラックスも「あれはイヤよ!興味ない」と散々な嫌われぶり

ぶりっ子田中みな実アナ、マツコ・デラックスも「あれはイヤよ!興味ない」と散々な嫌われぶり 

 

女装タレントでコラムニストのマツコ・デラックスは女子アナ嫌いで有名な話し。

 

 

 

その理由として

 

 

「私は会社員ですよってなうわべだけの雰囲気ただよわしながら、裏の顔で芸能人気取りのテレビ出演

 

 

それでもって毎月安定した収入をもらい、プロ野球選手やらの金持ち旦那を鼻ほじりながら さがすお気楽娘たち  それが女子アナよ。

 

 

毎年生き残る為に必死なタレントたちは、こいつらを使ったりちやほやするもんじゃないと思う」と語っていた。

 

 

 

なかでもTBSの田中みな実アナウンサーは「大嫌い」と公言するほどの嫌い様。

 

 

 

「男がかわいいなと思う女」を演じるのは悪くない。カマトトぶってても構わないと主張しているが、ぶりっ子キャラで知られる田中みな実アナは「あれはイヤよ!」と激怒する程。

 

 

 

マツコが田中アナを大嫌いになったのが決定づけられたのは2011年に放送された「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」で共演した時の出来事。

 

 

 

マツコの事を好きだと田中がラブコールを送ったがマツコは完全無視

 

 

 

しかし田中はめげずに「大好きでラジオも聴いてます」と今度は涙声で訴えたが、知らぬ顔をしていたマツコ。

 

 

 

 

すると田中は泣き出してしまった。

 

 

 

「どこまでが本当なのかわからない」と言うマツコにさんまが「全部ホンマや、マツコのせいで・・・」と言っている途中で田中は手で口元を隠していたが笑っていた。

 

 

 

それがマツコや他の共演者にバレて「お前絶対今、手の下で笑ってるだろ!」とツッコミを受け、顔を隠した田中アナ。

 

 

 

これにはスタジオにいた共演者からも大ブーイングを浴びせられる結果になった。

 

 

 

その後、田中アナサイドからマツコは「共演NG」を言い渡されたという。

 

 

 

今月19日に放送されたラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)でも、田中アナの話題を尋ねられたマツコは「興味ない」と切り捨てた。

 

 

 

田中アナはスタッフ間では評判が良いというが、マツコ以外にも南海キャンディーズの山里、先輩アナウンサーの加藤シルビアにも「嫌い」と公言されている。

 

 

 

また嵐の相葉、松本は田中アナのぶりっ子キャラぶりに番組内で呆れ顔を見せたこともあった。

 

 

 

さらに嫌いなアナウンサーの1位に輝くなど、嫌われぶりが報じられている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

【画像】キムヨナが嫌われすぎだwww→しまむら

【画像】YUIの現在www→エンタメチャンネル

リプニツカヤ“兄貴”サドキャラが大人気に→気になるニュース、話題。

 

 

あのキャラは嫌われても仕方ないわ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【生涯現役】故・山本文郎さんの最期を31歳年下妻・由美子さん語る【夫婦喧嘩無し】

  先月26日、「モーニングEye」(TBS系列)などの司会でお馴染みだったフリーア

記事を読む

no image

大塚さん めざまし特番で電話出演 A型の女の子になった事を告白

今年の3月に急性リンパ性白血病を再発し治療に専念していた大塚範一キャスター(65)が5日のフジテレビ

記事を読む

no image

田中みな実、退社に追い込まれた?仕事を選びわがままやりたい放題で幹部が激怒!!

  “みんなのみな実”が辞める本当の理由は――。  

記事を読む

no image

紺野あさ美アナ、野村投手と破局でノイローゼに・・・このまま仕事もフェードアウト?!

  元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが

記事を読む

【おまいう】不倫相手とスピード再婚した元テレ朝・石井希和が元彼の浮気を暴露

      2016年7月にフライデーに「イ

記事を読む

no image

高島彩、復帰が危うい!新居購入で付きまとう宗教問題・・・

  今年2月に第1子となる女児を出産した元フジテレビアナウンサーの高島彩(3

記事を読む

no image

五輪招致の功労者 滝川クリステル、実は嫌われ者?!

    滝川クリステル(35)が女性に嫌われているという。   &nbs

記事を読む

no image

フジテレビ榎並大二郎アナウンサー、タイではスター扱い!現地メディアも榎並フィーバー

  陣内智則の二股騒動で本命とされる松村未央アナも出演している夕方のニュース番組「F

記事を読む

no image

゛二股先輩”山路徹に元妻・大桃美代子からメール「暴漢に襲われた以上に手が震えました」

  15日にジャーナリストで゛二股先輩”と異名をとる・山路徹が取材に向かう途中に暴漢

記事を読む

no image

小林麻耶に求婚殺到!?電撃結婚発表も近い?ブログコメント欄にプロポーズ書き込まれる

  市川海老蔵が9日、自身のブログで妻の姉であるフリーアナウンサー・小林麻耶(34)

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑