「スッキリ!」出演のイケメン気象予報士・武田恭明が淫行で逮捕される

「スッキリ!」出演のイケメン気象予報士・武田恭明が淫行で逮捕される

inkoutakeda

 

岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区、気象予報士の派遣社員武田恭明容疑者(32)を逮捕した。

 

 

県警によると、武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。

 

 

 

 逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 

 

「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

 

 

 県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。

 

(引用元共同通信)

 

 

ネット上の反応

 

「スッキリ違い」

「今気象予報士四天王と言われてる人ジャン」

「テリーがまた毒吐くんだろうな」

「気象予報士も派遣社員なのか・・・」

「加藤の周りは性犯罪者しかおらんのか」

「とりあえず人生終わったな

「番組名を変更しなければいけないレベル」

「これくらいのイケメンなら大人の女性にも不自由しないだろうに

「明日のスッキリの視聴率は10%確実だなw」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

ベッカムの妹、どうしてこうなったwww→わくてか!

倉科カナのお●ぱい画像→しまむら

米倉涼子ヌ●ド画像→芸能広場

 

 

こんな事で「スッキリ!」が話題になるなんて・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!【予告動画有】

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

松本潤「ラッキーセブン」以来の月9主演、今度はチョコレート王子に・・・【失恋ショコラティエ】

  来年1月からスタートする月9が発表され、水城せとな原作の失恋ショコラティエ が実

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

【ZIP!】安田章大と麻生久仁子、入れ替わるなら誰?【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

  31日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビッグマウス

記事を読む

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

TBSビデオ問題がきっかけで誕生した「はなまるマーケット」が2014年3月一杯で放送終了が決定

  朝の情報番組「はなまるマーケット」(TBS系列)が来年3月一杯で終了する。 &

記事を読む

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テ

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑