今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

edo1

 

先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみの死亡説が流れた。

 

 

 

Twitter上に流れたのはニュースサイトの訃報記事の画像

 

 

 

その画像には「お笑い芸人・エド・はるみさん死去 収録先のホテルで」と題されエドが23日広島市のホテルで亡くなったと書かれていた。

 

edo

 

しかしこれは先月亡くなった永井一郎さんの訃報記事を元にニュースの日付と名前等を改変したコラ画像

 

 

 

エドのフォロワーが「死んだことになってますよ!」とエドに伝えると「ひぇ~!なんじゃそりゃっー!?(+_+)」と驚きをみせ次第に怒りを露わに・・・

 

 

 

この悪質なデマ記事をツイッタに最初にアップした輩の名前は?また、その追跡方法が誰か分かる人が居たら教えてー!!」と記事の出処を捜索し始めた。

 

 

 

冗談では済まない」というのを知らしめるためにも、警察沙汰にした方がいいのではないでしょうか。」とフォロワーのアドバイスに「徹底追及します。このままでは済ませません。」と犯人探しを開始した。

 

 

 

しばらくしてフォロワー達の協力でデマ記事の出処となるアカウントを特定

 

 

 

この方がデマの発端かと…。『エドはるみ』と検索すると、この方の『昨日亡くなった有名人』ツイートより前にはデマが流れてなかったので。

 

 

 

そのアカウントにエドが「お尋ねします。このガセ画像作ったの、あなたですか?」と直接質問をぶつけた。

 

 

 

デマ記事の出処とされたのは2人おり、それぞれ偽記事は自分が作ったものではないと主張。

 

 

 

内1人はエドやファンに迷惑を掛けたことを謝罪した。

 

 

 

偽記事の出処が判明するまでエドは

 

 

 

「とにかくツイッターもネットにしても、これだけ一瞬でマスに発信される媒体に、その真偽も不問・匿名でOK、その発信者に「責任」を背負わされることが無いシステムが何年も野放しになっていること自体が恐過ぎの時代(-.-;)」と怒りを抑えきれない様子であったが

 

 

 

出処がわかり謝罪を受けたことで

 

 

 

出所がわかりましたので、協力してくれた方々ありがとうございました!(^_^)☆私は元気です!以上です☆」と言うツイートで閉めている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 ♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

オタク芸能人特集!中川翔子を超えるのは誰?!→芸能まとめにゅー

AKB48近野ジャカルタJKT48に国外追放!!!→しまむら

前田敦子20歳の大胆カット→芸能アンテナ

 

 

エドさんドンマイ~、死亡説もオイシイと思っていこう~!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑