梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

o0302047012749987028

 

14日、モデルでタレントの梅宮アンナ(41)が自身のブログで離婚までの苦しい胸の内を赤裸々に告白した。

 

 

梅宮は2001年6月に飲食店を経営する実業家の男性と結婚し、2002年1月に第1子となる長女・百々果ちゃんを出産した。

 

 

しかし翌年の2003年2月に離婚。出産から翌年の離婚までの間、心身ともに疲れ果てていたという。

 

 

ブログでは、アメリカのカリフォルニア州アバーインで百々果ちゃんを出産した当時を回顧し、出産前から元夫とはうまくいっていなかった事もあり、百々果ちゃんを出産した時には離婚は決まっていたという。

 

 

さらに「包まれて抱かされる当たり前の光景に、私は、喜ぶ余裕はなかった。怖くて怖くて震えていたのは、今でも鮮明に覚えている」と明かし、

 

 

この小さな生き物を、キチンと成長させる事ができるのか?」と大きな不安感に襲われていた事を明かした。

 

 

出産後、帰国した際も元夫と顔を見れば喧嘩だったという。

 

 

毎日育児と、離婚に向けての家族会議ばかりだった。ヘロヘロだった」と振り返り、

 

 

子供が中途半端に親の顔覚えた後ではなく、赤ちゃんの時に離婚した方が記憶にも残らなくていいと考え、百々果ちゃんが満1歳のときに離婚したのだった。

 

 

離婚後は、両親の梅宮辰夫らと共に生活し「それ以来親子ではなく、歳の離れた姉妹の様に生きている」といい、

 

 

29歳離れている私達。この先も姉妹の様に生きていくだろう」と仲睦まじい2ショットを載せていた。

 

t02200220_0480048012749987029

 

 

 

百々果ちゃんは人前では梅宮のことを「ママ」と呼ぶが、二人の時は「アンナ」と呼ぶというエピソードも明かしていた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

アンナちゃんが子育てするんじゃなく、梅宮さんやクラウディアさんが子育てして貰った方がいいって思いますw

でもこの2ショット可愛いですね♡

 

 

羽賀研二と結婚するよりは今の方が幸せだったと思うよ
共感して下さったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

  • SEO
  • loading
  • 梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」
 


 

スポンサードリンク


関連記事

no image

森崎友紀、グラビア引退宣言に「顔面崩壊・お直し限界説」が浮上【整形サイボーグの料理研究家】

  料理研究家の森崎友紀(34)に顔面崩壊・お直し限界説が浮上しているという。 &

記事を読む

no image

森下悠里の過去のニャンニャン写真が流出!自らクリックするも「絶対偽物」と注意呼びかけ

    セレブグラドルで自身が整形していることも明かしたことで話題になっ

記事を読む

“土偶アイドル”水樹たま(Jカップ)がプロフィール詐称を告白!本当は72センチ・・・

  “土偶アイドル”としてバラエティー番組等で活躍中の人気グラビアアイドルの

記事を読む

no image

ママタレ転向は絶望的?! 熊田曜子の手料理が残念すぎる・・・

熊田曜子(31)がブログで披露している手料理の写真が残念すぎると話題になっている。  

記事を読む

no image

【初フォトエッセー】壇蜜が探偵!ナイトスクープの顧問に・・・【はじしらず】

グラビアモデルの壇蜜(33)が「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ系列)の顧問を務めることがわかっ

記事を読む

no image

田中美保・稲本潤一「離婚説?!」モデル仲間の妬みを買ってガセネタをリークされていた!

  年明け早々に結婚式と新婚旅行へ行ったことを自身のブログで報告した人気モデルの田中

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

略奪デキ婚の細川ふみえ、月収10万預貯金を切り崩しての生活・・・生活保護も検討中?

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)    

記事を読む

no image

岡本夏生、閉経宣言でオッサン化!【衝撃動画と画像】

岡本夏生(47)のオッサン化が進行している。     そんな物騒な噂がネッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑