さとう珠緒の全盛期の給料が明らかに・・・裁判次第ではAVデビューも?

さとう珠緒の全盛期の給料が明らかに・・・裁判次第ではAVデビューも?

satou-u

 

前所属事務所から損害賠償請求の訴訟を起こされたタレントのさとう珠緒の懐具合を「FLASH」が報じている。

 

 

 

 前所属事務所がさとうに支払っていた給料は、今月2日に出演した「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で証言した「一般OLの給料程度の給料」ではなかったようだ。

 

 

 

関連記事→さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

関連記事→さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

 

 

 

記事によると、全盛期に前事務所がさとうに支払っていた月給は220万円で、事務所と揉め出してからも月給83万円

 

 

 

また給料だけでなく家賃も事務所が負担しており、その額だけで月に30~40万支払っていたという。

 

 

 

この給料は芸能界でも高待遇な部類なのだそうだ。

 

 

それを散財していた故に全事務所に借金までしており、その返済がされていない事で訴訟を起こされたというわけだ。

 

 

 

噂では彼氏に貢いでいたというが、月83万も給料がある一般OLは滅多にいない。

 

 

 

FLASHの記事が間違いでなければ同番組で証言した話は悲劇のヒロインでも演じていたという事になる。

 

 

 

現在は仕事が減っていることもあり地方営業が主な収入源だというが、それでもギャラは1日70~80万で月に数回パチンコ営業で地方を飛び回っているそうだ。

 

 

 

1日で前事務所の給料を稼いでいることになる。

 

 

 

係争中の訴訟はテレビ番組の企画で美容整形の施術(二の腕の脂肪吸引)を行うとして広告宣伝契約をしたが反故にしたことで事務所に請求された損害賠償約1800万円と、さとうが事務所から1300万借り入れ、その未返済分900万円計2700万円の返済を求められているもの。

 

 

 

この1300万の借り入れは国税からの追徴金の支払いだったという。

 

 

 

現在さとうにそれだけの支払い能力があるかわからないが、以前AV業界からオファーがあったことも明かしているので裁判次第ではAVデビューもあり得ない話ではなさそうだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

 

鈴木奈々が「夜の夫婦生活」を明かすwww→しまむら

長瀬智也「俺もうこんな役嫌だ・・・」→エンタメチャンネル

浅田真央SP失敗はスケート連盟のせい!?→芸能アンテナ

 

 

 

さとう珠緒って貢ぐ女って感じがする・・・www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

中島知子や岩下志麻子を洗脳した自称女占い師達の妄想・虚言がヤバ過ぎる件w

    今日(2015年10月9日)放送予定の「ダウンタウンなうSP

記事を読む

no image

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

  今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

    2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代

記事を読む

草刈正雄の長女「紅蘭」熱愛発覚するも彼氏の経歴がヤバすぎる・・・!

      草刈正雄の長女で現在タレントとして活躍し

記事を読む

no image

辻希美が後輩・高橋愛に「アドバイスしました」発言に「バカリボンは黙ってろ」と失笑をかう

  元モーニング娘。で炎上タレントとしても有名な辻希美が後輩の高橋愛の結婚について祝

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

  タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑