池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

o0640048012749744794

 

 

ソウル、バルセロナと2大会の五輪でメダルを獲得した元体操選手でタレントの池谷幸雄(43)が総計3億円の詐欺被害に遭ったことを明かし話題になっている。

 

 

これは池谷自身が15日未明に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系列)に出演した時に告白したもの。

 

 

詐欺被害に遭った3億円の内訳は

 

●体操時代からの人脈にクリニックの開業を持ちかけられ借金等で工面したのだがだまし取られた1億円

●自身が所有していたフェラーリを売却し離婚資金を捻出しようと中古車ディーラーに依頼するも、車ごと乗り逃げされた

●自身の体育館を建設する際、見積もりをとったが虚偽であったためボッタくられた5,000万円等々

 

番組ではさらに自身の経験から詐欺師の特徴や手口などを紹介していた。

 

 

最後に「だまされるお金がありません」と現在は“すっからかん”であることも告白していた。

 

 

この池谷の告白を受けて

 

女でしくじった

隠し子しくじり

認知しくじり

「テレ朝の女子アナと不倫したのもしくじり

池谷トレンドは中田氏しくじりなのにな

「選挙w」

「池谷は小沢先生にも騙されたよねw

選挙演説で逆立ちしてて、落選してたよな

「池谷は単にあほだからだろ」

お馬鹿なアスリートの典型だな

「お前がだます方じゃないのか?」

「池谷はこのネタばかりだな」

 

 等の意見が挙がっていた。

 

 

池谷はこれまでに元グラビアイドルの樹あさ子、テレビ朝日アナウンサーの吉元潤子、12歳年上の女性実業家、自身のスタッフの女性、官能小説家の西麻布よしこ等、数々の女性と結婚や離婚、不倫、交際等を繰り返していたことや

 

2010年、民主党から選挙に立候補した事等がネタになっているとみられる。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

脳みそも“すっからかん”だけどねw

この人もいろいろと残念な人ですね・・・・(ノД`)

 

 養育費は払えないっていう伏線だったりしてw
共感して下さったらポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

  • SEO
  • loading
  • 池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】
 


スポンサーリンク


関連記事

no image

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

記事を読む

no image

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロ

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

no image

吉村明宏「はひふへほ~!」で月収1000万からの転落人生、芸能界を干された理由

  和田アキコのモノマネで一躍有名人となったタレントの吉村明宏が11日、バラエティー

記事を読む

no image

彦摩呂はゲイ能人!?意中の彼女カミングアウトに2丁目からは大ブーイング!!

  元アイドルグループ幕末塾のメンバーでグルメレポーターに転身した彦摩呂が、テレビ番

記事を読む

no image

鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

  放送作家の鈴木おさむが妻の名前のタトゥーを入れたことで賛否両論の意見が挙がってい

記事を読む

no image

【亀裂】はなまるマーケット放送終了をMC薬丸裕英だけが知らされていなかった!【激怒】

  薬丸裕英とTBSの間に亀裂ができていたことが噂されている。   &

記事を読む

no image

ビッグダディ「救い出す」発言に美奈子が断りを入れる

ビッグダディが「半年後、美奈子は俺が救い出す」と発言した。    

記事を読む

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑