復活ウルフルズがゲリラライヴ!大阪・道頓堀「ひっかけ橋」で新曲「どうでもよすぎ」等3曲披露

復活ウルフルズがゲリラライヴ!大阪・道頓堀「ひっかけ橋」で新曲「どうでもよすぎ」等3曲披露

先月25日に活動再開を発表した「ウルフルズ」が1日、大阪市中央区にある戎橋(通称ひっかけ橋)の下に流れる道頓堀川に船上特設ステージを設けゲリラライヴを行った。

 

 

このゲリラライヴはオフィシャルサイトでは先月25日に

 

 

3月1日(土)17:15「大阪市内」某所に【ウルフルズ現れる!?】詳細は、3月1日(土)16:45に発表!ウルフルズオフィシャルTwitter,Facebookをチェック!」とアナウンスされていた。

 

 

 

そして1日16時45分、予告通り道頓堀に現れることを告知された。

 

 

 

(以下引用)ライブの開催告知から30分の間に、橋の上や防波堤沿いいっぱいにファン約9000人が集まった。

 

u-2

(pic.twitter.com/T6b0yw0OP0)

 

4人はえんじ色のおそろいのスーツ姿

 

 

 

ボーカルのトータス松本は「ほんとにお待たせでしたね! みんな、待っててくれたんやって、あらためてエネルギー感じるわ

 

 

 

雨の中、付近いっぱいを埋め尽くしたファンに向かい、手を振って感謝

 

 

 

もう1回全力で頑張ってみるわ。みんなに(再結成を)祝ってもらって、こんなうれしいことないわ!」と叫んでいた。(引用元スポニチ)

 

 

 

ゲリラライヴでは代表曲の「ガッツだぜ!!」「バンザイ」、そして新曲の「どうでもよすぎ」の3曲を披露

 

u-1

 (pic.twitter.com/x3FhEuzgnu)

 

FM802は同日17時から1時間「復活(フッカッツ)だぜ!! ウルフルズ 道頓堀ストラット」と題された特別番組を放送し同ライヴを生中継した

 

 

2日19時からもFM802ではウルフルズの特集を3時間放送する予定のようだ。

  

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

松本潤の二股に井上真央激怒!→芸能まとめにゅー

カンニング竹山が生放送でブチ切れwww→エンタメチャンネル

ビッグダディ問題発言で大論争勃発→たかじん胸いっぱい●画

 

 

ウルフルズ観たかった・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

佐村河内守のスマホアプリが話題に・・・その名も「やっぱり耳が聞こえてる?」

  “偽ベートーベン”こと佐村河内守のスマートフォン向けアプリが話題になっている。

記事を読む

つんく♂の声がガラガラでハスキーになったのは咽頭がんだった!治療でタレント活動休業

  シャ乱Qのメンバーでモーニング娘。’14のプロデュースでも知られる「つんく♂」が

記事を読む

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

ラルク アン シエルに解散危機、メンバー不仲説・事務所ピンハネで空中分解か?

LʼArc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が解散危機だという週刊新潮の記事が話題になって

記事を読む

ひき逃げ、暴行、GPS・・・リュ・シウォン韓国ではブラック芸能人でも日本では人気衰えず

  2003年に日本で放送された韓流ドラマ「美しき日々」に出演し、  

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

no image

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

  “偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守が詐欺罪で逮捕の可能

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

本当にシャブ&飛鳥だった!!チャゲアスのASKA、覚せい剤所持で逮捕!!

  「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明が17日覚せい剤取

記事を読む

【動画】TM NETWORK木根尚登エアギターだった!!実際に演奏しているのはB’zの松本

  小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登が &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑