指原莉乃、過去のスキャンダル振り返り「今はピュアでクリーンでノースキャンダル」

指原莉乃、過去のスキャンダル振り返り「今はピュアでクリーンでノースキャンダル」

sasihara-u

 

HKT48の指原莉乃が4日放送された「ワイドナショー」に出演し自身のスキャンダル等を振り返った事が話題になっている。

 

 

 

同番組はワイドショースタイルで、様々なニュースを取り上げていき、芸能人的立場でダウンタウンの松本人志やゲストがトークを展開する番組。

 

 

 

ゴシップで取り上げられる立場の芸能人に反論の機会をあたえるというのがコンセプトになっている。

 

 

 

指原は番組冒頭で「思っていることと違うことをワイドショーは伝えたりするじゃないですか。だから、そういうのを全世界の人に広めていきたいと意気込んだ。

 

 

 

今一番言いたいことを尋ねられると「AKBの記事に全部指原の名前も一緒に出てきてしまうんですよ。ほかのメンバーの記事でもと不満顔。

 

 

 

元ファンと交際していたことが報じられたスキャンダルを「もう2年前になります」と振り返り「あれ以降スキャンダルは出てません。1周回ってピュアみたいな」と現状を語った。

 

 

 

番組ではアイドルユニット・アリス十番の立花あんなが9ヶ月もの間33歳の男性に脅迫されていた事件を取り上げた。

 

 

 

この犯人は第2の酒鬼薔薇を名乗り「32害459(さつがいよこく)7日後に会いに行きます」「特注包丁でザクザク切り刻んであげるよ」等とブログに投稿。自分の存在を認知して欲しかったと供述している。

 

 

 

指原は自分自身もありえる話だと言及し実際自分にもそういう話が来ていると聞いた事があると告白。

 

 

 

ただ立花の様に何度も同じ者からではなく今すぐ何か起きそうというわけではないという。

 

 

 

死ねというコメントは一日に100件位は言われるので何とも思わない、またスキャンダルを起こしたことがあるので普段からいつ殺されてもおかしくないと思っているとコメントした。

 

 

 

握手会では「芸能界やめろ」とファンから言われることも明かし、「でも握手はしてくるので私のこと好きなんだと思うとノンスタイル井上級のポジティブ発言を展開した。

 

 

 

松本からは「あなたもそういう所あるよ、目の奥にいじめてくれ感出してるよ

 

 

 

東野幸治からは「わかります、あのこと触れないんですか?いじらないんですかっていうの出してる」と言われ

 

 

 

「そんなにいやらしい女に見えてますか?」と驚いた様子だった。

 

 

 

番組終わりには「もし、弁解したいことがあったらきます! 弁解したいことがないようにしたいですけど」と再出演にも前向き発言

 

 

 

「現在、彼氏もいらっしゃらないんでしょ?」と質問されると、「いないですよ」と否定し「ここで『いる』って言ったら面白いのに…」と残念がると、「 クリーンにがんばりたいと思います」と今後も”ノー”スキャンダルでいく姿勢を見せた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

AKB48男一覧→芸能界のう・わ・さ!!

SMAP中居正広の髪型に”違和感”→エンタメチャンネル

女性タレント「CM出演ギャラ」番付www→2chNode

 

 

 

 

ピュア?www クリーン?www
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

AKB48・川栄李奈・入山杏奈、握手会でノコギリを持った男に切りつけられ入院

  25日、午後5時前、岩手県滝沢市・岩手産業文化センターアピオで行われた

記事を読む

no image

SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)が転売屋に激怒している。    

記事を読む

no image

【動画有】AKB48峯岸みなみ整形疑惑を番組内で否定し卒アル公開【時をかけるエレベーター】

  AKB48・峯岸みなみが整形疑惑を否定したことが話題になっている。  

記事を読む

no image

AKB48メンバーが波平さん訃報の前でピースサイン写真に「不謹慎だ」と炎上・・・

  AKB48・峯岸みなみが27日、メンバーたちと自宅で打ち上げをした際の写真をGo

記事を読む

no image

早くも東京五輪開催を心配する声 秋元康が組織委員会理事に「東京五輪オワタ」

  2020年に開催される東京五輪・パラリンピックの組織委員会の理事が17日に正式発

記事を読む

AKB48握手会、一部の熱狂的ファンの異常行動・・・●液を塗りこんでメンバーと握手

  25日にAKB48の握手会イベントで川栄李奈と入山杏奈、男性スタッフが

記事を読む

no image

選抜総選挙の歴代最多得票記録保持者・指原莉乃、猫だけでなくこじはるに負けた!【写真集】

  昨年6月に行われたAKB48、32ndシングル選抜総選挙で歴代最多得票で堂々の1

記事を読む

no image

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

「気持ち悪いっ」     スタジオ内に甲高い声が拡がった  

記事を読む

no image

乗っ取りスパムのネタにされている芹那が羽生結弦選手を「王子様みたい」とラブコール

  元SDN48のタレント芹那が今度はソチ五輪の男子フィギュア代表の羽生結弦(19)

記事を読む

no image

前田敦子「なんであの子がセンターなの?」と言われていた事を明かす【A-Studio】

  AKB48の元メンバーで絶対的エースだった前田敦子が21日に放送された「A-St

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑