R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

r-1

 

ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で放送されるが放送に先駆けて、ORICON STYLEでは優勝者予想アンケートを実施し結果を発表した。

 

 

以下アンケート結果

 

 

優勝者予想 

 

 

1位  レイザーラモンRG

 

2位  バイク川崎バイク

 

3位  スギちゃん

 

4位  ヒューマン中村

 

5位  じゅんいちダビッドソン

 

6位  馬と魚

 

7位  TAIGA

 

8位  おぐ

 

9位  中山女子短期大学

 

10位  やまもとまさみ

 

 

 

 

1位はレイザーラモンRG

 

ハードゲイのレイザーラモンHGの相方として知られている。RGは男性からの支持が特に高かったようで「見た目の滑稽さとギャグのセンスが抜群に面白い」とコメントが掲載されている。

 

 

 

2位のバイク川崎バイクは芸人間での支持は高いようでナイナイ岡村隆史もファンだと公言しているという。RGとは逆で女性からの支持が高かった。

 

 

 

 

3位はスギちゃん、今回で3大会連続で決勝進出している。今大会ではワイルドキャラからさらなる進化と変化を遂げた「ワイルドの向こう側」をみせるようだ。

 

 

 

その他、4位のヒューマン中村が4大会連続決勝進出、 10位のやまもとまさみが2007年以来の決勝進出経験者

 

 

r-1-1

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

 

 

意外にスギちゃんが高評価を受けてるwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

R-1ぐらんぷり2014チャンピオンやまもとまさみ、優勝は東MAXのおかげ?

  R-1の王者、やまもとまさみが優勝したのにはお笑いコンビTAKE2の“東MAX”

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。     これは昨日放送

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑