態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

akanisi-u1

 

2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した、元KAT-TUNの赤西仁

 

 

 

海外に活動の拠点を移す旨を発表したが、どのメディアでも赤西が海外で成功する可能性は難しいと言われている。

 

 

 

しかし本人は自身を世界で通用する人材だと思っているようだ。

 

 

 

赤西といえばこれまでにも自身の能力を過信していて勘違い言動を起こしていたという。

 

 

(以下引用)

 

「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」

 

 

 ファンに向けた挨拶を、日本語と英語で報告しているところが、この男の勘違いの元凶だろう。

 

 

 

 赤西といえばジャニーズの異端児。グループで活動中に突如、ロスに語学留学したかと思えば、海外活動を優先するという理由で脱退。

 

 

 

極め付きは、一昨年2月に“事後報告”で黒木メイサ(25)とできちゃった結婚した騒動だろう。

 

 

「ジャニー喜多川社長は赤西を評価していて、これまでトラブルのたびに大目に見てきました。けれど、規律を重んじる事務所としてはもう面倒を見きれないということでしょう」と話すのは事情に詳しい芸能関係者だ。

 

 

「ジャニーズでご法度のデキ婚をやらかし、コンサート中止や謹慎などペナルティーを受けましたが、赤西本人は馬耳東風。

 

 

 

その後、SMAPの担当マネジャーが面倒を見ることになりました。しかし、バラエティーで中居正広と組ませて新たな一面を引き出そうと骨を折っても本人にやる気がない。

 

 

 

 

海外志向が強く、日本人にもなぜか英語で話しかけていましたが(笑い)、新曲の歌詞は全部英語じゃないと歌わないとかワガママ放題。

 

 

 

年明けに『世界で最もハンサムな顔100人』が発表になり、日本人では本田圭佑(58位)、金城武(81位)に続いて83位にランクインしたのも本人を勘違いさせた。

 

 

 

キアヌ・リーブス主演の映画『47RONIN』にも端役で出演しましたが、舞台挨拶の時はキアヌの腰に手を回して談笑するなど、態度だけはハリウッド級

 

47

 

 

事務所の政治力なしで、本気で自分が世界で通用する人材だと思っているとしたらイタ過ぎます」(引用元日刊ゲンダイ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

赤西くん面白すぎwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

no image

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

    30日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビ

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

NEWS小山慶一郎の元カノがFLASHに交際ぶり等暴露!ベッド写真まで流出・・・

      ジャニーズ事務所のアイドルグループN

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾、噂の彼女と破局?!主演ドラマも低視聴率で公私ともに大ピンチ・・・

    タモリロス症候群(タモロス)もささやかれたSMAPの

記事を読む

no image

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

    11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMA

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    ソースは?

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑