ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

ho-u2

 

お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾野真千子との不倫報道を認めたのではないかと話題になっている。

 

 

 

ほっしゃん。は4日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演

 

 

 

同番組はこの日「ラブラブ結婚成功組vsバツ有り軍団大激突SP」と題しトークを展開した。

 

 

 

ほっしゃん。は「女性の言ったことをどこまで守ればいいかわからない」と切り出した。

 

 

 

前妻から「芸人ならば浮気のひとつもしろ」と言われ、その反応を見る為に公園で時間をつぶしてから家に帰り「ごめん、きょう浮気してもうた」と“うそ”をついたところ夫人が激怒。

 

 

 

うそだと釈明しても「浮気するよりも、モテへんくせにモテるふりするのは一番最低」と言われてしまったという。

 

 

 

ここで話が終われば良かったのだが、MCの明石家さんまが「ほんまに浮気した場合、どうやってんやろうな? 奥さんは」と投げかけると、

 

 

 

「正直、ホンマに浮気したこともありましたよ」と衝撃告白。

 

 

 

スタジオにいた共演者達が騒然となり制止されてしまう。

 

 

 

すると我に返ったのか「俺は何を言うてるんですか…」と自らの発言に呆然としてしまった。

 

 

 

同番組を観ていたネットユーザーからは

「尾野真千子との不倫のこと?」

「尾野真千子のことだなw」

「尾野さんとの事、認めちゃったねwww」

「最近尾野真千子が乗ってきてるもんだから、過去のことを匂わせて注目されようとしてるんだな

「真千子さんの、車中の口パクでしょ」等の声が挙がった。

 

 

 

ほっしゃん。と尾野真千子は2012年6月に相合傘している写真がフライデーに掲載され、同年7月には京都のカフェで2人の目撃情報がネット上で出回り、9月には又フライデーに伊東や熱海にドライブした時の写真が掲載され「不倫」だと騒がれた。

 

 ho-3ho-4

  

双方、不倫報道は否定していたが、ほっしゃん。は同年9月に大阪時代からほっしゃん。を支えていた元妻と離婚

 

 

 

離婚理由は「すれ違い」だという話だったというが、尾野との不倫も離婚の一因になっていると囁かれていた。

 

 

 

今回のほっしゃん。の告白で新たな波紋が広がることになるかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

ほっしゃん。自爆?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

【R-1】チュートリアル福田充徳、視聴者がお笑いの審査をする事に苦言【オンバト】

  4日に放送された「R-1ぐらんぷり」の審査についてチュートリアルの福田充徳が疑問

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑