カーヴィー騒動再び?ヒロミ・前オーナーが騒動の真相を激白「樫木裕実は芸能人レッスンのみ」

カーヴィー騒動再び?ヒロミ・前オーナーが騒動の真相を激白「樫木裕実は芸能人レッスンのみ」

kasiki

 

昨年の秋にカーヴィーダンスで知られる樫木裕実がプロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」がオープン1年弱で閉鎖することから始まった“カーヴィー騒動”

 

 

 

この騒動が勃発した際に樫木はスタジオの女性オーナーから一方的にスタジオ閉鎖することを通知されたと証言し、仕方なくスタジオを閉鎖する事になった様な印象を与えていた。

 

 

 

樫木のレッスンは芸能・有名人が優先だった為、一般顧客が離れてしまい経営が悪化したとも報じられていたが、この報道を否定。

 

 

 

また樫木と懇意にしているタレントの神田うのがこの騒動に勝手に参戦し、カーヴィーダンスの書籍等の印税を樫木は一切受け取っておらず

 

 

 

樫木が独立する前に勤めていたスタジオのオーナーでタレントのヒロミがあたかも独り占めしている様な発言し物議を醸した。

 

 

 

その後、樫木がスタジオスタッフを暴行していた事が報道され泥沼化が予想されたが、以後樫木も女性オーナー側も沈黙を通し、ひっそりとスタジオが閉鎖され騒動は鎮火したと思われていた。

 

 

 詳細はコチラ ↓ ↓ ↓

【カーヴィー】ヒロミの元不倫相手・樫木裕実がスタジオ経営失敗!【ダンス】

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

オーナーとの確執がスタジオ閉鎖の原因?樫木祐実「カーヴィーグランド」閉鎖騒動

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

 

 

しかし今月13日発売の週刊文春が「“カーヴィー戦争”ヒロミが激白 「樫木裕実は芸能人しかレッスンしなかった」と題し、ヒロミと女性オーナーが再び一連のカーヴィー騒動について語ったことを報じている。

 

 

 

女性オーナーによると、これまで一方的にオーナー側から閉鎖通知が来たと報道されていたが、その報道を否定。

 

 

 

樫木側からプロデュース業終了の通知が届いた事でスタジオを閉鎖することになったという。

 

 

 

同スタジオは2億円をかけて立ち上げたもので樫木には毎月250万円プロデュース料を支払っていたそうだ。

 

 

 

家賃はもちろん、社員の給料もオーナーが支払っていた事を告白している。

 

 

 

また樫木は否定していたが、レッスンは有名人だけしか見ておらず一般顧客からクレームが殺到。

 

 

kasiki-1kasiki-4
kasiki-2kasiki-3

 

 

そこで最低月に1回は一般顧客のレッスンも見ることを約束させたが、それを実行したのは結局6ヶ月でたった1回だけだった。

 

 

 

再度、樫木に一般顧客も見るように注意をすると「じゃあ辞めます」と答え、プロデュース業終了の通知が送られてきたのだという。

 

 

 

またヒロミによるとカーヴィー関連の印税、スタジオ在籍時の給料は十分納得してもらえる程の金額を支払っていたという。

 

 

 

また具体的な金額を明らかにし、一昨年4月から合計で1億2500万円樫木に支払ったそうだ。

 

 

 

ヒロミも樫木が芸能人の顧客しかみていなかったと証言している。

 hiromi

 

 また樫木がプロデュースしていたスタジオ「カーヴィーグランド」と同じ場所でヒロミがスタジオをオープンさせた事が報じられたがその理由についても、

 

 

 

同場所は5年の賃貸契約を結んでいることから、1年あまりでスタジオを閉鎖してしまったが契約期間は満了していないそうだ。

 

 

 

そこで加圧スタジオ等を経営しているヒロミに白羽の矢が立てられたという。

 

 

 

鎮火したと思われていたカーヴィー騒動を何故このタイミングで語ったかについて、芸能レポーターの松本佳子によると

 

 

 

樫木が番組出演時に騒動の事を振り返り「辛かった」と語っていたことに女性オーナーとヒロミが憤慨、反論することを決意したのだという。

 

 

 

今まで樫木が語っていたことを真っ向から否定した女性オーナーとヒロミ。

 

 

 

今後再び騒動に発展していくか注目される。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

今更反論して蒸し返さなくても・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

新炎上クイーン?!木下優樹菜、まだまだ炎上は鎮火せずアンチが今度は英語で突撃!!

  度々、その言動から炎上騒ぎを起こしてきた木下優樹菜(26)   &

記事を読む

no image

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

  今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

矢口真里、本格同棲生活スタートか?間男・梅田賢三が正月に引越ししていた

  昨年、夫・中村正也の不在中に不倫相手を部屋に連れ込んだ矢口真里  

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

no image

元旦にペヤングを食べていた西川史子が離婚!1年ほど前から離婚の話し合いを進めていた・・・

  今月5日の情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)に出演した際に、「東京で寂し

記事を読む

no image

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進ん

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑