清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」 – 噂の芸能ゴシップ探偵 

 

 

今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑

 

 

 

記事によると清原の関係者から薬物使用による副作用で入院していた事や、刃物を持って妻を追い掛け回していた事、また取材した記者を恫喝し暴挙に出た様子は写真付きで掲載された。

 

 

 

その記事が出ると清原の個人事務所は即座に入院は糖尿病治療による検査入院で週刊文春の報道を否定、訴訟を含め徹底的に抗議することを検討していると発表していた。

 

 

 

しかしその報道の信ぴょう性が高くなる証言をしていた者が存在していたことを女性セブンが報じている。

 

 

 

 

それは清原と同じマンションに住み、清原の妻・亜希とも友人でバイオリニストの高嶋ちさ子だ。

 

 

 

 

高嶋が昨年4月7日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系列)に出演した際に「清原家はうるさい」と暴露していたのだ。

 

 

 

 

「ボクらの時代」は様々なジャンルで活躍する3人が多彩な話題を取り上げていくというコンセプトの番組。

 

 

 

 

同番組で高嶋ちさ子、清原の妻・清原亜希、タレント中山秀征の妻で元宝塚の白城あやかが出演した。

 

 

 

 

高嶋は清原家の物音がうるさいと語り「半端ないよ! 家壊れるかなって思う時ある。壁をドンドンって。これが朝5時くらいから」と証言している。

 

 

 

 

これに対して清原の妻・亜希は子供たちが壁にボールをぶつけると説明したという。

 

 

 

 

清原の子供は小学5年生と2年生の元気盛りの男の子2人なので物音を立ててしまうのも頷けるが、朝の5時から壁に向かってボールをぶつけたりするのだろうか?

 

 

 

 

妻・亜希の友人によると実際は夫婦喧嘩で、朝帰りの多い清原は必ず酔っ払って帰宅し、言い争いになることも多いのだという。

 

 

 

 

さらに近隣住人によるとカリスマモデルでいつもおしゃれな帽子をかぶり、身なりをきちんとしている妻の亜希が、最近では髪の毛はボサボサで化粧っ気もなくやつれきっているのだという。

 

 

 

 

一部では清原の不倫、薬物疑惑、更には家庭内暴力で離婚危機も報じられている。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

相武紗季劣化→芸能まとめにゅー

ジローラモ年収は1億円以上→しまむら

華原朋美にハプニング発生www→エンタメチャンネル

 

 

 

あんなデカイおっさんが暴れたら・・・(((゜Д゜;)))
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

フィギュア坂本花織&三原舞依、ミーシャ・ジーが可愛い3ショット公開

      フィギュアスケートのミーシャ・ジー(

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

宮原知子TOEIC835点!会見も通訳なしの英語力で努力の人に絶賛の嵐

  ピョンチャン五輪フィギュアスケートの ショートプログラム、4位の宮原知子

記事を読む

no image

清原和博グリーニーを服用していた!薬物を選手に分け与えていたチームメートが証言

      元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑だが、

記事を読む

no image

安藤美姫、子供の父親を明かす!南里康晴・ニコライ・モロゾフでもない別の既婚男性

  フィギュアスケーターの安藤美姫が今年4月に極秘出産していた事を「報道ステーション

記事を読む

no image

「浅田真央やっぱり失敗しそう」韓国KBSアナの実況に韓国内でも「姑息な人間」と批判されるwww

  韓国のアナウンサーがソチ五輪に出場している浅田真央選手に対して「やっぱり失敗しそ

記事を読む

羽生結弦選手がいつも首につけているネックレスの意味とは?

      持参のティッシュボックスケースが「くまの

記事を読む

no image

清原和博、「離婚するから・・・」とホステスを口説きまくる夜の銀座クラブ活動

  CHAGE and ASKAのASKAが逮捕され  

記事を読む

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美姫(27)  

記事を読む

破局していない?!ダルビッシュ有と古閑美保、宮崎マンションで目撃情報

      1月中旬にマンションを解約し同棲生活を解

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑