鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

suzukihusai-u

 

放送作家の鈴木おさむが妻の名前のタトゥーを入れたことで賛否両論の意見が挙がっているが、朝の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系列)の「井上公造のおもしろ芸能界」のコーナーでこの話題を取り上げた。

 

 

 

鈴木は今月15日、自身のブログで

 

 

2011年12月。結婚10年目となったこの年の冬、僕はあるものをプレゼントしようと想いました。

それは妻の名前、美幸を背中に入れようと思ったのです。

タトゥーで入れようと思ったんです。

妻はすごく喜んでくれました。すごく嬉しかったな

 

 

 

と自身の背中に「美幸」とタトゥーを入れていたことを告白。

 

 

 

「もし恋人や旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら…嬉しい? ひいちゃう? どちらですか??」とブログの読者に問いかけていた。

 

suzuki

 

17日午後8時の時点で1737通の回答が寄せられたそうで、賛成916件、反対724件、どちらでもない97

 

 

 

井上公造の解説によると、賛成票を投じた者は人を愛する覚悟を感じる、旦那が入れてくれたらうれしいという意見。

 

 

 

反対意見は子どもができたらいい影響を与えるかどうか疑問というもの。たとえば親子でプールに行くとき、怖くて入れないじゃないかという意見のようだ。

 

 

 

反対意見に鈴木は「自分は子どものときに父親と一緒にプールに入った記憶がないからあまり考えなかった」といい、

 

 

 

「もし自分が先に死んだ時に、死んだ僕の体の背中の妻の名前を妻が見た時に、そっと触って、いろんな事を思い出すきっかけになってくれたらいいなとか思ったりして」と自身のブログに綴っている。

 

 

 

以下、同番組出演者の意見

 

 

 

司会の加藤浩次「外国の方は彼女の名前を腕に彫ったりしますよね」

 

 

 

コメンテータのロバート・キャンベル(東大教授)

「これは日本語の行書で書いてあるのできれいですね。美的な要素もあると思います。

名字まで入れると、年をとって痴呆症になったときにすぐ見つかるとか、いろんなことを考えますよね」

 

 

 

香山リカ(精神科医)は即座に

「私はいやだ、そんなことされたら重いですよ。ちょっといやです。私の知っているアメリカのプロレスラーの方、首に奥さんの名前を入れていましたが、離婚して消しましたね

 

 

 

キャスターのテリー伊藤は

「昔は相手に書かせたものです、二の腕に○○命とか。鈴木さん、僕は男としてかっこいいなと思う

だから、こんなに反対が多いのにびっくりした。あと、なにも見返りを求めていないところがすごい」と評価した。

 

 

 

井上「僕なんかも素敵だなと思っちゃいます」とコメントしている。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

シュワちゃん長男が「奇跡のイケメン」だと話題にwww→芸能まとめにゅー

東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手www→しまむら

【STAP細胞報道】マツコ「ネットの書き込みと・・・→ヘミ猫あんてな

美奈子、誹謗中傷は無視→ソースは?

桐谷美玲、毒舌キャラで大野智を「ビジバシ指導」・・・→芸能アンテナ

 

 

 

本人も俺ってカッコイイとか思ってそうwww
と感じた方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

  杉村太蔵といえば、真っ先に思い浮かぶのは2005年郵政解散選挙の衆議院議員繰り上

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

    ソウル、バルセロナと2大会の五輪でメダルを獲得した元体操選手でタ

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

  5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華料理シェフが本格中華コースをワン

記事を読む

no image

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

no image

ヒロミ・堺正章との不仲説払拭?!「新チューボーですよ!」ゲスト出演が話題に・・・

  17日に放送された「新チューボーですよ!」(TBS系)にヒロミがゲスト出

記事を読む

no image

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑