ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

utahiroba-u

 

人気エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身がプロデュースする店が、ぐるなび等の飲食店評価サイトで低評価のコメントがついた事に憤慨している。

 

 

 

映画「アメイジング・スパイダーマン2」の応援隊長に就任されたゴールデンボンバーが18日、都内でCM撮影を行った。

 

 

 

撮影時に取材に応じた歌広場は「倒したい敵」を聞かれると「ぐるなび」と即答。

 

 

 

歌広場は東京・秋葉原にフルーツパーラー「オータムリーフ」を経営している。

 

mise

   

同店が飲食店評価サイト「ぐるなび」「食べログ」で低評価のコメントが付いており、それに激おこぷんぷんだったそうだ。

 

 

 

同店公式ブログで1日に「オータムリーフからのお知らせ」と題したエントリーで同店の閉店、移転のお知らせを掲載していた。

 

 

 

(以下引用)

オータムリーフ、逆切れ閉店します!

 さきほど、プロデューサーの歌広場淳氏から激おこぷんぷん状態で弊社経営本部に怒鳴り込みの電話がありました。 

「飲食店評価サイトのレビューが良くないらしい! 閉店だ閉店だ!」 

経営本部としてこれまで最善を尽くしてきた所存ですが、ご立腹のプロデューサーには逆らえません。 

そこで、この3月3日(月) をもって、当店は閉店いたします。 

と、閉店に至る経緯を説明

 

 

そして、来たる3月14日(金)、オータムリーフは「オータムリーフⅡ(ツー)」としてリニューアルオープンいたします!

なんと、今の店舗のすぐ隣のテナントを押さえました!

 

完全閉店ではなく、隣のテナントに移転することという。

 

 

ちなみに運営陣の当然の疑問として

「仮にオータムリーフⅡが低評価だったら?」 

という質問にプロデューサー=歌広場淳氏は 

「ならばその隣にオータムリーフⅡ'(ツーダッシュ)を作ります!

それでも低評価なら更にオータムリーフⅡ’TURBO(ツーダッシュターボ)を作ります!」

と述べておりました。 

運営陣には見当も付きませんが「ウルトラオータムリーフⅣ」までなら心機一転、挑戦したいと思っているようです。 

そんなプロデューサーの歌広場淳氏、そしてイケメンスタッフともども、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。 

リニューアル後も末永くご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。 

移転した後の評価次第では更に移転が続くことも明らかにしている。

 

 

 

歌広場のブログによると、店の経営について鬼龍院に相談した際「レビューの評価が悪いから、一回たたんで別の店にすればチャラになんじゃね(笑)?」とアドバイスされたそうだ。

 

 

 

評価サイトに書かれている内容については「主観だと思う。主観をあんなに大きく書き込まれたらね、ホントに怒るよと笑顔を見せつつも怒り心頭だったという。

 

 

 

どのような評価をされているか気になる所であるが低評価を付けているコメントについては

 

●店内の椅子が高く座りづらい

美人な客にはイケメン店員が率先して話しかけていくが自分のテーブルにはそんなサービスがなかった

●パフェが食べたかったのに品切れだった

●コーヒーや紅茶、炭酸などの飲み物は一切なし→紅茶を頼んだコメントもあり謎?

●メニューが少なすぎる

流れている音楽が金爆でない

歌広場がいない

●店員が引っ込んだまま出てこない 等のコメントがあった。

 

utahiroba-2

 

 

今回の閉店→移転があまりにも迅速に進んだことから話題作りの為のネタという見方もあるが、14日には無事にリニューアルオープンできた「オータムリーフⅡ」前店の様な低評価で更に移転にならない事を願いたい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

小沢健二16年ぶりのTV出演「笑っていいとも・・・」→しまむら

今井メロ、ヌー●DVD発売→芸能まとめにゅー

SKE松村香織怒りの投稿「運営は・・・」→ヘミ猫あんてな

 

 

 

美人は話しかけて自分にはヽ(`Д´)ノ って評価にワロタ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

氷室京介、ライブ活動休止発表で不仲説の布袋寅泰「せめて一曲でも隣りで・・・」共演切望

  元BOΦWYの氷室京介が引退ともとれる発言をした事で多くの人々に衝撃を与

記事を読む

no image

佐村河内守がゴーストライター新垣隆氏に泣きつく・・・名誉毀損の訴訟は断念か?

  コピペ女王・小保方晴子ユニットリーダーの影に隠れてしまった感がある  

記事を読む

no image

佐村河内守メアド変更し雲隠れ!会見も逃げ切り?マスコミ各社が大捜査・捕獲作戦決行中!!

  偽ベートーベンの佐村河内守が謝罪文を発表してから一週間が経過したが、未だ謝罪会見

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

no image

GLAYの「DIAMOND SKIN」のMVが再生数100万超え!濃厚シーンにアジア各国は放送禁止に【釈由美子】

11月6日にGLAYの新曲『DIAMOND SKIN』のMVが公開になり、同MVの内容に一部に濃厚な

記事を読む

no image

佐村河内守のスマホアプリが話題に・・・その名も「やっぱり耳が聞こえてる?」

  “偽ベートーベン”こと佐村河内守のスマートフォン向けアプリが話題になっている。

記事を読む

no image

ゴールデン・ボンバー・鬼龍院翔がバカッター被害に・・・引越しバラされ取りやめる

昨年の大晦日に放送された紅白歌合戦に2度目の出場を果たした人気エアーバンドのゴールデン・ボンバーの鬼

記事を読む

no image

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのは

記事を読む

no image

やしきたかじんさんの最期の様子・・・体内の炎症を示す数値が通常の90倍に

    今月3日に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

  EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑