ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

ゴールデンボンバー歌広場淳、ぐるなび・食べログの低評価に怒り「ホントに怒るよ」【金爆】

utahiroba-u

 

人気エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身がプロデュースする店が、ぐるなび等の飲食店評価サイトで低評価のコメントがついた事に憤慨している。

 

 

 

映画「アメイジング・スパイダーマン2」の応援隊長に就任されたゴールデンボンバーが18日、都内でCM撮影を行った。

 

 

 

撮影時に取材に応じた歌広場は「倒したい敵」を聞かれると「ぐるなび」と即答。

 

 

 

歌広場は東京・秋葉原にフルーツパーラー「オータムリーフ」を経営している。

 

mise

   

同店が飲食店評価サイト「ぐるなび」「食べログ」で低評価のコメントが付いており、それに激おこぷんぷんだったそうだ。

 

 

 

同店公式ブログで1日に「オータムリーフからのお知らせ」と題したエントリーで同店の閉店、移転のお知らせを掲載していた。

 

 

 

(以下引用)

オータムリーフ、逆切れ閉店します!

 さきほど、プロデューサーの歌広場淳氏から激おこぷんぷん状態で弊社経営本部に怒鳴り込みの電話がありました。 

「飲食店評価サイトのレビューが良くないらしい! 閉店だ閉店だ!」 

経営本部としてこれまで最善を尽くしてきた所存ですが、ご立腹のプロデューサーには逆らえません。 

そこで、この3月3日(月) をもって、当店は閉店いたします。 

と、閉店に至る経緯を説明

 

 

そして、来たる3月14日(金)、オータムリーフは「オータムリーフⅡ(ツー)」としてリニューアルオープンいたします!

なんと、今の店舗のすぐ隣のテナントを押さえました!

 

完全閉店ではなく、隣のテナントに移転することという。

 

 

ちなみに運営陣の当然の疑問として

「仮にオータムリーフⅡが低評価だったら?」 

という質問にプロデューサー=歌広場淳氏は 

「ならばその隣にオータムリーフⅡ'(ツーダッシュ)を作ります!

それでも低評価なら更にオータムリーフⅡ’TURBO(ツーダッシュターボ)を作ります!」

と述べておりました。 

運営陣には見当も付きませんが「ウルトラオータムリーフⅣ」までなら心機一転、挑戦したいと思っているようです。 

そんなプロデューサーの歌広場淳氏、そしてイケメンスタッフともども、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。 

リニューアル後も末永くご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。 

移転した後の評価次第では更に移転が続くことも明らかにしている。

 

 

 

歌広場のブログによると、店の経営について鬼龍院に相談した際「レビューの評価が悪いから、一回たたんで別の店にすればチャラになんじゃね(笑)?」とアドバイスされたそうだ。

 

 

 

評価サイトに書かれている内容については「主観だと思う。主観をあんなに大きく書き込まれたらね、ホントに怒るよと笑顔を見せつつも怒り心頭だったという。

 

 

 

どのような評価をされているか気になる所であるが低評価を付けているコメントについては

 

●店内の椅子が高く座りづらい

美人な客にはイケメン店員が率先して話しかけていくが自分のテーブルにはそんなサービスがなかった

●パフェが食べたかったのに品切れだった

●コーヒーや紅茶、炭酸などの飲み物は一切なし→紅茶を頼んだコメントもあり謎?

●メニューが少なすぎる

流れている音楽が金爆でない

歌広場がいない

●店員が引っ込んだまま出てこない 等のコメントがあった。

 

utahiroba-2

 

 

今回の閉店→移転があまりにも迅速に進んだことから話題作りの為のネタという見方もあるが、14日には無事にリニューアルオープンできた「オータムリーフⅡ」前店の様な低評価で更に移転にならない事を願いたい。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

小沢健二16年ぶりのTV出演「笑っていいとも・・・」→しまむら

今井メロ、ヌー●DVD発売→芸能まとめにゅー

SKE松村香織怒りの投稿「運営は・・・」→ヘミ猫あんてな

 

 

 

美人は話しかけて自分にはヽ(`Д´)ノ って評価にワロタ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

ラルク アン シエルに解散危機、メンバー不仲説・事務所ピンハネで空中分解か?

LʼArc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が解散危機だという週刊新潮の記事が話題になって

記事を読む

no image

GLAYの「DIAMOND SKIN」のMVが再生数100万超え!濃厚シーンにアジア各国は放送禁止に【釈由美子】

    11月6日にGLAYの新曲DIAMOND SKINの

記事を読む

全国行脚?コブクロが大阪と広島でストリートライブを決行!

    17日、コブクロが大阪のグランフロント大阪(大阪市北区)うめ

記事を読む

no image

ひき逃げ、暴行、GPS・・・リュ・シウォン韓国ではブラック芸能人でも日本では人気衰えず

  2003年に日本で放送された韓流ドラマ「美しき日々」に出演し、  

記事を読む

no image

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのは

記事を読む

佐村河内氏、SMAP稲垣と普通に会話映像・暴露したゴーストライター新垣氏は行方不明

    聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれていた作曲

記事を読む

no image

ASKA、古手川祐子とも不倫関係に?!次々に明らかになる過去の不倫相手

  先月17日に覚せい剤を所持していたとして逮捕されたCHAGE and A

記事を読む

復活ウルフルズがゲリラライヴ!大阪・道頓堀「ひっかけ橋」で新曲「どうでもよすぎ」等3曲披露

先月25日に活動再開を発表した「ウルフルズ」が1日、大阪市中央区にある戎橋(通称ひっかけ橋)の下に流

記事を読む

no image

「美川憲一」の芸名使用に“待った”元事務所社長に美川憲一訴えられる・・・

歌手でタレントの美川憲一(67)が損害賠償請求の裁判を起こされたことがわかった。 &n

記事を読む

no image

佐村河内守のスマホアプリが話題に・・・その名も「やっぱり耳が聞こえてる?」

  “偽ベートーベン”こと佐村河内守のスマートフォン向けアプリが話題になっている。

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑