華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

kahara

 

18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演し、かつての恋人小室哲哉のことを恨んでいた時期があった事を告白した。

 

 

 

華原は小室と破局してから薬物依存に陥り、長期治療や事務所を突然解雇されるなど全て自業自得としか言いようがないが、当時は「自分は被害者だ」と小室を恨んでいたという。

 

 

 

また「廃人の様な生活だった」と当時を振り返り人生のどん底を味わった。

 

tomochan

 

昨年末のFNS歌謡祭で15年ぶりに共演を果たしたが感極まって涙が出るかもと考えていたというが、小室を目の前にして恨んでいたことを反省したそうだ。

 

 

 

「男女に別れがあるのは当然なのに」と胸の内を語った。

 

kaharakomuro

 

これで過去の恋愛にきっぱりと区切りをつけたかに思えるが、どうも最近の華原は世間の反応を伺いながら発言をしている様なところがある。

 

 

 

今月初めに求愛を受けていた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏と恋人関係への発展を「はじめからないです」と発言し「話題作りで利用しただけか!」とバッシングを受けると

 

 

 

「結婚へ前向きに考えていた、すごく好きだった」と前回の発言から一転。

 

 

 

さらには、人生で初めて手作りのチョコレートを彼のために一生懸命作って渡したのに美味しいかどうか返事も貰ってないと、まるで自分が振られたかの様な発言に変わっている。

 

 

 

今回の「小室を恨んでいた時期があった」発言も自身の初カバーアルバム「MEMORIES―Kahara Covers―」

 

 

 

globeの代表曲「DEPARTURES 」を選曲したことで、小室に粘着しすぎて「怖い」という声が多数挙がっている事を受けての発言ではないかと思われる。

 

 

 

思えば竹田氏との関係が発覚した時期は紅白出場歌手が発表される前で、出場を狙った話題作りだと囁かれた。

 

takeda

 

 相手はJOC会長の長男坊、2月にソチ五輪が開催されることから、そこまではこの話題で引っ張れる。

 

 

 

竹田氏を振ったことを発表したのはカバーアルバム発売の時期と重なった。

 

 

 

一部ではエイベックスのお荷物と化した小室とのデュエット企画も進んでいるとの報道もあるだけに、今回の発言はその布石とも考えられるが何かと自身のイベント前に自らネタを投下し、話題作りに事欠かない華原。

 

 

 

今度はどんな話題を振りまいてくれるか今から楽しみ?だ・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★* 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

W不倫か宣伝か、小栗旬と・・・→ranking

リプニツカヤたんの鼻ほじり画像www→ソースは?

中川翔子さん「どこまで・・・」→芸能アンテナ

 

 

朋ちゃんの話題作りに(´・ω・`)ガッカリ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

島倉千代子「からたちの小径」12月18日リリース決定!デビュー曲「この世の花」も収録

今月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となるで「からたちの小径(こみち)

記事を読む

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

【動画有り】ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

  国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が  

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

  歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退する

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑