吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

iitomo-u

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」

 

 

 

 

その最終回は「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」と称して31日20:00~23:14まで放送する。

 

 

 

 

その超特大号にタモリ憧れの人、吉永小百合が「いいとも」初出演することが分かった。

 

 yosinaga

 

フジテレビの亀山社長をはじめ、制作者サイドが32年間の謝意を示すため、吉永の出演を番組終了を発表した昨年10月から出演交渉を続けてきていたという。

 

 

 

 

先月の定例会見で亀山社長は「叶えてあげたい、何とかしたい」と断言していた。

 

 

 

 

吉永は現在、主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影中で2月の大雪の影響で撮影が遅れており、出演が難しかったようだが吉永自ら配給先の東映・岡田社長に「タモリさんと約束しているので」と直談判したそうだ。

 

 

 

 

吉永の出演方法についてはテレフォンショッキングの様な形式ではなくタモリをねぎらうような形という曖昧な表現になっているが出演は間違いないようだ。

 

 

 

 

同番組チーフプロデューサーは「すべての出演者とすべてのスタッフが尊敬するタモリさんに“面白く、カッコよく、あたたかい”最高の花道をご用意したい」と語っており他にも多くのサプライズを用意しているという。

 

 tamori

 

 

最終回の超特大号では、他にも明石家さんまやダウンタウン等歴代のレギュラー陣も大集結する。

 

 

 

 

当日は東京・新宿のスタジオアルタでお昼の放送をし、東京・台場のフジテレビに場所を移して「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」を放送する予定。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

タモさんの夢が叶って良かった~!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

評判が良いのに何故?「夫のカノジョ」が視聴率を取れない理由・・・

  「夫のカノジョ」(TBS系列)の視聴率が悲惨だと一部で話題になっている。 &n

記事を読む

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

    4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・

記事を読む

no image

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

28日、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」が4471回目に最終回を迎え、17年半の放送に

記事を読む

no image

「明日ママがいない」放送、撮影中止、スポンサー抗議も・・・全国児童養護施設協議会

  今月15日から放送スタートしたドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系列)につ

記事を読む

no image

TBS川口春奈主演「夫のカノジョ」視聴率低迷で放送打ち切りを認める【今世紀連続ドラマ最低視聴率】

27日に東京赤坂のTBSで定例会見開かれ、同局で放送している「夫のカノジョ」(木曜21時)について話

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

福山雅治をゲストに迎え、黒柳徹子がデレデレおねだりトーク♡

      福山雅治が徹子の部屋に初出演する。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑