吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

iitomo-u

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」

 

 

 

 

その最終回は「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」と称して31日20:00~23:14まで放送する。

 

 

 

 

その超特大号にタモリ憧れの人、吉永小百合が「いいとも」初出演することが分かった。

 

 yosinaga

 

フジテレビの亀山社長をはじめ、制作者サイドが32年間の謝意を示すため、吉永の出演を番組終了を発表した昨年10月から出演交渉を続けてきていたという。

 

 

 

 

先月の定例会見で亀山社長は「叶えてあげたい、何とかしたい」と断言していた。

 

 

 

 

吉永は現在、主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影中で2月の大雪の影響で撮影が遅れており、出演が難しかったようだが吉永自ら配給先の東映・岡田社長に「タモリさんと約束しているので」と直談判したそうだ。

 

 

 

 

吉永の出演方法についてはテレフォンショッキングの様な形式ではなくタモリをねぎらうような形という曖昧な表現になっているが出演は間違いないようだ。

 

 

 

 

同番組チーフプロデューサーは「すべての出演者とすべてのスタッフが尊敬するタモリさんに“面白く、カッコよく、あたたかい”最高の花道をご用意したい」と語っており他にも多くのサプライズを用意しているという。

 

 tamori

 

 

最終回の超特大号では、他にも明石家さんまやダウンタウン等歴代のレギュラー陣も大集結する。

 

 

 

 

当日は東京・新宿のスタジオアルタでお昼の放送をし、東京・台場のフジテレビに場所を移して「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」を放送する予定。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

タモさんの夢が叶って良かった~!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

no image

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

  2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」

記事を読む

no image

嵐、4年連続で紅白の司会者に決定!紅組司会は綾瀬はるか

今年の大みそかのに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定した。   &n

記事を読む

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかっ

記事を読む

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

no image

「明日ママ」日テレ文書で謝罪、児童養護施設協議会「これだけでは済ませない」公開謝罪要求

  児童養護施設を舞台にした日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」について、

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑