彦摩呂はゲイ能人!?意中の彼女カミングアウトに2丁目からは大ブーイング!!

彦摩呂はゲイ能人!?意中の彼女カミングアウトに2丁目からは大ブーイング!!

hiko-01

 

元アイドルグループ幕末塾のメンバーでグルメレポーターに転身した彦摩呂が、テレビ番組で意中の彼女がいることを告白したことで二丁目からブーイングが出ていると週刊新潮が報じている。

 

 

 

 

彦摩呂は先月24日に「私の何がイケないの?ベット溺愛芸能人SP」に出演し、愛犬のトイプードル・ソラくんを溺愛する様が放送された。

 

 

 

 

彦摩呂といえば26年前アイドルグループ幕末塾で芸能界デビューし、グルメレポーターに転身した異色のタレント。

 

hiko-1

 

元アイドルであるが、今までノースキャンダルで現在47歳の独身である。

 

 

 

グルメレポーターになってから体重が45キロ増量し、自身は不摂生であるが愛犬の健康には気を使いまるで愛犬が恋人のような関係に

 

hiko-2

 

MCの有田哲平から「彼女は今いらっしゃるんですか?」と質問を受けた。

 

 

 

 

いないけど・・・

 

 

 

ドックシッターを頼んでいるんですけどその子は一生一緒にいようと思っている」と意中の人がいることを衝撃告白。

 

hiko-3

 

相手は人間の女性で、まだ恋愛関係には至っていないようだが「僕が好きなんで」と現在の胸の内を明かした。

 

hiko-4

 

 

週刊新潮によると、この放送を観ていた新宿2丁目のゲイバーのママは「何よノンケぶってさ」と漏らし、彦摩呂の新宿2丁目での素顔を語った。

 

 

 

 

彦摩呂は10年以上前から二丁目界隈を出入りしているという。

 

 

 

 

2丁目での彦摩呂はテレビのキャラクターそのままで仕事の愚痴やぶっちゃけトークまで披露するそうだ。

 

 

 

 

また記事には「ウ●専」を利用していたことまで暴露されている。

 

 

 

 

しかし綺麗な遊び方をしている様で、金払いもよく評判の良い客だという。

 

 

 

 

番組では光浦靖子から「告っちゃいなよ!」と後押しされ、何故結婚しないのか尋ねられると

 

 

 

「今はそんな感じではない」と言葉を濁した彦摩呂。

 

hiko-5

 

今までノースキャンダルだったのには、二丁目での事情等があったようだ。

 

 

 

 

ひょっとしたら意中の彼女の告白はカモフラージュかもしれない?が、それにしても激太りで破裂寸前の彦摩呂の恋愛関係より健康状態の方が気になってしょうがない・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

劣化する歌姫たち!【画像】→芸能広場

【画像あり】佐々木希のすっぴんって→ソースは?

【アンケート結果】今年の総選挙あなたの投票予定は?→芸能アンテナ

 

 

2丁目の宝石箱や~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【金目当て】ラサール石井、32歳年下嫁に貢ぎまくって貯金がゼロに・・・【石井桃圭】

ラサール石井(58)が昨年再婚した32歳年下の妻・桃圭さんに貢ぎまくり貯金を使い果たしたことを明かし

記事を読む

no image

吉村明宏「はひふへほ~!」で月収1000万からの転落人生、芸能界を干された理由

  和田アキコのモノマネで一躍有名人となったタレントの吉村明宏が11日、バラエティー

記事を読む

no image

ビッグダディ「救い出す」発言に美奈子が断りを入れる

ビッグダディが「半年後、美奈子は俺が救い出す」と発言した。    

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

MEGUMIは舐めるのが好き・・・ゲッターズ飯田の性癖占い

タレントのMEGUMI(32)の性癖がテレビ番組で暴露されるという事件が起った。  

記事を読む

no image

池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

    ソウル、バルセロナと2大会の五輪でメダルを獲得した元体操選手でタ

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

      5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑