安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

hukawa-u

 

フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名物コーナー「テレフォンショッキング」には最後の大盤振る舞いとばかりに豪華なゲストが登場していて、2014年3月21日は安倍晋三首相、そして24日にはSMAPの木村拓哉さんが出演した。

 

 

 安倍首相が次回ゲストの木村さんと電話で会話するという豪華共演もあったが、その電話について、お笑いタレントのふかわりょうさん(39)がラジオ番組で物申している。

 

 

 安倍首相が登場したテレフォンショッキングでは、終盤の次回ゲスト紹介で木村さんと電話がつながった。

 

 

 2005年にフジテレビ系「SMAP×SMAP」のコーナー「BISTRO SMAP」にゲスト出演したことがある縁で、タモリさんが電話を安倍首相に渡し、首相と木村さんの「生電話」が実現した。

 

 iitomo

 

 首相が「あ、もしもし、あのー、安倍晋三ですけども」とぎこちなく自己紹介すると、木村さんは笑いまじりに「もしもし、木村拓哉です」と返した。

 

 

 首相が出演したBISTRO~では木村さんが作った蕎麦を気に入り、木村さんチームを勝利させた、という思い出話をすると、

 

 

 

木村さんは「あん時はお世話になりました。今度また是非、首相としてもお願いします」「ありがとうございます、また是非」と社交辞令的な返答をしていた。

 

 

 

 安倍首相の妻・昭恵さんが木村さんの大ファンと聞くと、「はーい、ありがとうございます」と礼を言って2人の会話は終わった。

 

 

 その後タモリさんと「来週の月曜日大丈夫?」「大丈夫ですよー」「お待ちしてます」「はーい。お願いしまーす」と、定型のやり取りをして電話は終わったが、テレフォンショッキング恒例の「いいともー!」は聞かれなかった。

 

 

 

電話越しに聞く限り、木村さんは少しテンションが低めだったようにも思えた。

 

 

 2人の「生電話」は、ネット上で

「シュールwww」

「首相とキムタクが電話会談w」などと面白がられていたが、

「キムタクって電話口で無愛想だったな」

「安倍総理と電話で話すキムタクがぶっきらぼうなんだけど機嫌悪いの?w」

「キムタクの態度わるいなーと思ったのは自分だけかな?」と、木村さんの態度を不快がる声も上がっていた。

 

 

 

14年3月23日放送のラジオ番組「ROCKETMAN SHOW」(J-WAVE系)で、ナビゲーターのふかわさんもこの件に触れた。

 

 

 安倍首相が出演したことについて、民主党の大畠章宏幹事長が「バラエティー番組に出ている状況か」などと批判したほか、世間でも「立場わきまえろ」「人気取りのつもりか」という声が一部で上がっていたが、

 

 

 

これについては「あまり僕は嫌な印象を抱かなかった。何でも批判すりゃいいっていうものでもない」とした上で、こう続けた。

 

 

 「強いて僕がこの日に引っかかったのは、あの方の、電話の、応対。まあひっくるめて可愛いと思えばいいのかもしれないけど、

 

 

 

あなた残り数日で呼ばれてその応対はないんじゃないのと僕は感じました。

 

 

 

この次の方です。残り数日でね、まあまあどういう経緯があるのかわからないですけども、

 

 

 

 

電話の向こうに首相とタモリさんがいての、まあ実際どういう状況で電話に出たのかわからないですよ。

 

 

 

自分を大きく見せようとしてるのか、もうほんとナチュラルなテンションなのかわからないですけど、僕は少し残念な気持ちになってしまったんですね~」

 kimutaku

 

 名指しこそしていないが、「電話の向こうに首相とタモリさんがいて」という言葉から、木村さんのことを言っているのがわかる。

 

 

 ラジオのリスナーはネット上で

「ふかわに同意」

「目上の人に対する態度じゃなかった」

などと書き込み、ふかわさんの「キムタク批判」に同調する人が多いようだ。

 

 

(引用元J-castニュース)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ふかわ、よくぞ言ったwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑