若山騎一郎・仁美凌が再離婚!! 事件を起こしたことへのケジメ【覚醒剤取締法違反】

若山騎一郎・仁美凌が再離婚!! 事件を起こしたことへのケジメ【覚醒剤取締法違反】

wakayama-u

 

故若山富三郎さんの長男で俳優若山騎一郎(49)と、故上原謙さんの次女で女優仁美凌(33)が「再離婚」することが24日、分かった。

 

 

関係者によると、若山と仁美はすでに離婚に合意。一両日中に離婚届を提出するという。

 

 

約7年の交際を経て12年5月、結婚。

 

 

 

5カ月後、ささいな夫婦げんかが原因で仁美が家を飛び出したことがきっかけで、離婚した。

 

 

 

昨年1月に復縁し、同10月、正式に再婚した。

 

 

 

再出発を始めた直後の11月、2人とも千葉県警松戸署に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。

 

 

 

先月、ともに執行猶予付き判決をうけ出所している。

 

 

 公判中や出所直後は、両者に再び夫婦でやり直す意思もあったが、真剣な話し合いを続けるうち、別々の人生を歩くことを決めた。

 

 

 

若山には、事件を起こしたことへの「ケジメ」をつけたいという意志が強いという。

(引用元日刊スポーツ)

 

 

ネット上では

「クスリの切れ目が、縁の切れ目」

「親の名前だけでテメェが偉いと勘違いしてる腐れ外道の典型ですな」

「結婚と離婚芸人」

「この二人が演技してるところ一度も見た事ない」

「クスリも、復縁再婚も、またやりそうw」 等の意見が挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

クスリやったり逃走する人が「ケジメ」ってwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

結婚前の同棲マンションを全リフォームする米倉涼子、 モラハラ夫との離婚の本気度

  昨年末に2歳年下で広告代理店を経営する会社社長A氏(38)と結婚した女優

記事を読む

no image

中山美穂、辻仁成の女装趣味と不倫に離婚を決意!!井上公造が「あさパラ!」で暴露

  女優・中山美穂とミュージシャンで芥川賞作家の辻仁成が離婚に向けて話し合いをしていると報道されて

記事を読む

no image

中山美穂離婚!原因は辻仁成の女装ではなく不倫相手・渋谷との再婚したかったから?!

  離婚協議中だと報じられていた女優・中山美穂が作家でミュージシャン・辻仁成

記事を読む

no image

辻仁成、前妻・南果歩にも見限られていたw 離婚の真相が明らかに・・・

  女優・中山美穂と芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成の離婚報道  

記事を読む

no image

新山千春の離婚原因は愛娘の溺愛?!鼻くそ・ウ○コ保存の異常な溺愛エピソードにドン引き!

  元プロ野球選手の黒田哲史氏と離婚したタレントの新山千春  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑