はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

hanamaru-u

28日、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」が4471回目に最終回を迎え、17年半の放送にピリオドを打った。

 

 

 

 

最終回では「ありがとうスペシャル」と題し17年半に及ぶ同番組の歴史をエピソードと共に振り返った。

 

 

 

同番組は1996年9月30日から放送を開始し、1997年8月7日に初の視聴率1位を獲得

 

 

 

 

2000年3月には同番組を題材にしたサスペンスドラマ「はなまるマーケット殺人事件」が放送されるなど、人気を博していた。

 

 

 

 

この時間帯では高視聴率の6~7%をマークしていたのだが2010年からNHKが同ジャンルの生活情報番組「あさイチ」を同時間帯にスタートさせてから人気にかげりが見え始め最近では視聴率が2~3%に落ち込み、終了を迎えることとなった。

 

 

 

 

また度々、司会の薬丸裕英と岡江久美子の不仲が報じられ、番組中に机の下では足を蹴り合っている等の噂が流れたりしたこともあった。

 

 

 

最終回では安住紳一郎アナウンサーが司会の2人に「目を合わせて話する事が少ないですよね」とツッコミを入れたが

 

 

 

薬丸は「この距離感が良かったんじゃないですかね」と返し、

 

 

 

岡江も「恋に落ちそうだもんね」とおどけてみせた。

 

 

 

番組のラストでは薬丸が

 

 

 

「30歳という年でこの番組を任され、この時間帯にはふさわしくない私を見守っていただいた視聴者の皆さん、スタッフ、はなまるアナウンサー、スポンサーの皆さま、本当にありがとうございました。

今日で(はなまるマーケットは)閉店しますが、今後どこかで『はなまる』という言葉を聞いたとき、私たちのことを思い出してください。。

 

 

いつも心にはなまるを!と涙を見せながら感謝した。

 

 

 

続いて岡江が

 

 

「17年半、テレビの前で本当にありがとうございました。ゴールインしました。この楽しい思い出を一生忘れることはありません。

皆さんもかつて『はなまる』という番組のあったことを一生忘れないでください。

それでは皆さん、これからも『はなまる』な毎日をお過ごしください!

 

 

 

と挨拶しながら涙を流し、隣の薬丸は更に号泣するという感動の最終回となった。

 

hanamarusaishukai

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

さよならみのもんた。次番組は・・・→ソースは?

大島優子、後輩に「乱闘して」→芸能アンテナ

元ジャニーズ事務所の噂話→芸能界のう・わ・さ!!

佐村河内・川越シェフ、アッコ巨人・・・画像下さい!→芸能まとめにゅー

夫に隠し子が・・・→芸能広場

 

 

 

やっくん・岡江さん、お疲れ様でした
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出

記事を読む

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

no image

【ホクト】鈴木砂羽と要潤のエロCMが話題に・・・youtube再生回数が凄い!【クチコまれ動画】

YoutubeにアップされたCMの再生回数が260万回を超え話題になっている。   &

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

no image

中島知子主演「ハダカの美奈子」メインビジュアル初公開

ビッグダディ元妻でタレントの美奈子(30)の自叙伝を映画化した『ハダカの美奈子』のメインビジュアルが

記事を読む

no image

【紡木たく】ホットロードが実写化!!和希役は「あまちゃん」の能年玲奈に決定

国民的ドラマになったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈(20)が少女漫画「ホ

記事を読む

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テ

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑