「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

tetuko

 

4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」マツコ・デラックスがゲスト出演した事が話題になっている。

 

 

 

マツコ・デラックスは徹子ファンで、今までも同番組に2回、特番の「出張徹子の部屋」に3回出演している。

 

 

 

今日の徹子の衣装はマツコからのプレゼントで徹子もご満悦の様子だった。

 matuko3

 

ranking

 

また徹子はマツコが子供の頃に徹子の自伝的著書「窓ぎわのトットちゃん 」を読んで勇気が出たと話していた事を聞いて嬉しかったという。

 

 

 

番組中盤からは司会を交代して「マツコの部屋」を展開

 

 

 

徹子の結婚観や恋愛について質問が及ぶと

 

 

 

「(結婚を)しようと思いましたよ、何度か。3回お見合いしたの。もうちょっとで結婚するとこまでいった」と告白。

 tetuko-2

 

 

芸能界に入ってからの出来事だったそうでマツコも興味津々。

 

 

 

しかし結婚の相談を知り合いの「先生」に相談したところ

 

 

 

「一つでも気に入らないところがあったら辞めた方がいい」と言われ、結納まで済ませていたが結婚を思いとどまったという。

 

 

 

その男性の歩く姿が好きではなかったそうで

 

 

 

マツコは「それでやめちゃったの?」と空いた口が塞がらない状態だった。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

「笑っていいとも」史上最低視聴率回のゲストは誰?→芸能アンテナ

きゃりーぱみゅぱみゅ激太りwww→ソースは?

沢尻エリカのCMが「美しすぎる」と話題に!→芸能まとめにゅー

 

 

 

さすがマツコ!
徹子と上手く立ち回れるのはマツコしかいない
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【紡木たく】ホットロードが実写化!!和希役は「あまちゃん」の能年玲奈に決定

国民的ドラマになったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈(20)が少女漫画「ホ

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

闇金ウシジマくん新作ドラマにロバート秋山が出演!「スーパータクシーくん編」の諸星役で

  TBSで放送されている深夜ドラマ「闇金ウシジマくん」の人気エピソードがドラマ化さ

記事を読む

no image

「明日ママ」日テレ文書で謝罪、児童養護施設協議会「これだけでは済ませない」公開謝罪要求

  児童養護施設を舞台にした日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」について、

記事を読む

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

no image

【ホクト】鈴木砂羽と要潤のエロCMが話題に・・・youtube再生回数が凄い!【クチコまれ動画】

YoutubeにアップされたCMの再生回数が260万回を超え話題になっている。   &

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

  フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑