大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

akb

 

「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して

 

 

元モーニング娘。の市井紗耶香で決定したのではないかという憶測が飛び交っている。

 

 

 

大人AKB48オーディションは一次選考で書類選考、二次選考で面接、そして最終選考ではダンス&ボーカル選考が行われた。

 

 

 

12日に最終選考が行われたが合格者の発表がなかった為、

 

 

13日、西武ドームで行われた「全国握手会イベント」に合格者がサプライズ出演するのではないかと予想されていた。

 

 

 

しかし握手会でも合格者は発表されなかった。

 

 

 

最終選考に残っていた有名人はものまねタレントのキンタロー。元モーニング娘。のメンバーだった市井紗耶香、人気声優の高橋美佳子等

 

 

スポーツニッポンによると・・・

 

 

(以下引用)

市井は12日夜、ブログを更新。「最終選考、行ってきました!緊張した…」とだけつづり、合否は明かさず。

 itii

 

一夜明けた13日も午後7時現在、3回ブログを更新したが、オーディションには触れていない。

 

 

 

 ただ、合格者は決まっているとみられる。キンタロー。が12日夜、ブログにこう記した。

 

 

 

「結果はめちゃ残念だったけど、たくさんの中から選ばれた栄えあるあの方に、

 

私のアイドルの夢、託します!さぁ、大人AKBいったい誰になったのでしょう!

 

気になりますよね。皆さん、乞うご期待ですよ」

 

kintaro

 

 また、落選した14代目ミニスカポリスのグラビアアイドル、はづきも13日付のブログで

 

 

 

「うーん、残念!だけど、合格者が決まる最後の瞬間まで立ち合えた貴重な体験でした。

 

 

とても素敵な方が合格されましたよ」と“証言”している。

 

 

 

 合格者のお披露目は近日中にあるとみられ、自ら口は開けない。

 

 

 

それだけに、市井の“沈黙”が憶測を呼んでいる。

 

 

 

 ほかに落選を報告したのは人気声優の高橋美佳子、タレントの中里真美(30)女優の桜井ひな(30)ら。

 

 

 

高橋はツイッターで「大人AKBオーディション無事、終わりました!

 

 

結果は…残念ながら落選でした。でも悔いなく楽しめましたー!」とつぶやいた。

 

 

 

春風亭小朝(59)に入門する前の2005年、AKB48第1期オーディションに

 

 

年齢を7歳ごまかして応募し、最終選考まで残ったことのある落語家の春風亭ぴっかり(32)も

 pi

 

 

最終選考に残り、合否は不明。

 

 

 

「江崎グリコ」のアイス「パピコ」のキャンペーンの一環。合格者は5月14日、CMセンターデビューする。

 

 

 

 市井か、ぴっかりか、それとも“隠し玉”がいるのか――。発表が待たれる。(引用元スポニチ)

 

 

市井紗耶香のブログ→芸能人ブログ全集

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 




 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

KARAに待ち受ける暗い未来→芸能まとめにゅー

浅田真央、6億円超える年収のほとんどが搾取されていた→ヲタ速

中島美嘉さんの最近のビジュアル変化がことごとくおかしい件→毒女ニュース

 

 

 

AKBヲタからも「いらねー」と言われてたのに?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

総選挙NO.1でも話題作りw指原莉乃「1日100件死ねと言われる」アンチが検索し嘘だとバレる

  4日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)でHKT48の指原莉乃が「死

記事を読む

no image

大島優子と前田敦子、本当は仲が悪い?! 大島が前田に闘志剥き出しでガチバトル勃発?

AKB48のメンバー大島優子と元AKBの前田敦子、二人は良きライバル関係をアピールし続けてきた。

記事を読む

no image

元AKB48増田有華 「やめようかな」

昨年の11月にDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられAKB48を脱退した女優の増

記事を読む

no image

選抜総選挙の歴代最多得票記録保持者・指原莉乃、猫だけでなくこじはるに負けた!【写真集】

  昨年6月に行われたAKB48、32ndシングル選抜総選挙で歴代最多得票で堂々の1

記事を読む

no image

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

 ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)  人気アイドルグループ・AKB48の大

記事を読む

no image

【動画有】AKB48峯岸みなみ整形疑惑を番組内で否定し卒アル公開【時をかけるエレベーター】

  AKB48・峯岸みなみが整形疑惑を否定したことが話題になっている。  

記事を読む

指原莉乃、過去のスキャンダル振り返り「今はピュアでクリーンでノースキャンダル」

  HKT48の指原莉乃が4日放送された「ワイドナショー」に出演し自身のスキャンダル

記事を読む

no image

前田敦子「なんであの子がセンターなの?」と言われていた事を明かす【A-Studio】

  AKB48の元メンバーで絶対的エースだった前田敦子が21日に放送された「A-St

記事を読む

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

no image

大島優子、裸になって・・・

AKBの大島優子が裸になった事が話題になっている。     関西テレビの「お笑いワ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑