スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】 

 

バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と卓越したモノマネで人気を博した荒牧陽子(32)が略奪愛で慰謝料を請求されていると報じられた。

 

 

 

 

荒牧は今年元旦から喉の酷使と精神的ストレスを理由に芸能活動を休止している。

 

 

その休業中の今年5月に入籍。相手は自身が出演していた番組の敏腕プロデューサーのA氏(41)。

 

 

A氏は2011年8月に前妻のB子さんと結婚し昨年5月、わずか9ヶ月の結婚生活にピリオドを打っている。

 

 

その離婚原因が荒牧との不倫だというのだ

 

 

2011年12月頃からA氏と荒牧が交際を始まったとされ、当時A氏は妻帯者で、しかも妻が妊娠中だった。

 

 

さらに長男出産後B子さんが自宅に戻ると自分のものではない「つけまつ毛」が落ちていた。

 

 

そこでB子さんがA氏の携帯電話を確認すると荒牧との不倫を匂わせる怪しいメールを次々に発見。

 

 

A氏を問い詰めると荒牧との不貞行為を告白したという。

 

 

その後2012年5月に離婚が成立したが、慰謝料の金額で折り合いがつかずB子さんは提訴に踏み切った。

 

 

自分が難産で苦しんでいる時に夫が自宅に愛人を連れ込んでいたことによって精神的苦痛を被ったとしてA氏と荒牧に6,000万円の損害賠償を請求した。

 

 

現在、荒牧もA氏も不貞行為があったことを否認しているという。

 

 

荒牧が芸能界を休業しているのも、この一連の騒動が大きく影響しているのではないかと噂されている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

そういえば、この人最近見かけなくなってましたね。休業してたとは知りませんでしたw

 

自宅に「つけまつ毛」を落としてくるなんて、ありえねぇー 怖い女・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

不倫略奪はイメージ悪いわ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

no image

福田彩乃のものまねが観れなくなるかもしれない・・・

福田彩乃が芸能界を干されるという噂がある。     噂の発端は先輩芸人であ

記事を読む

no image

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

辻希美が後輩・高橋愛に「アドバイスしました」発言に「バカリボンは黙ってろ」と失笑をかう

  元モーニング娘。で炎上タレントとしても有名な辻希美が後輩の高橋愛の結婚について祝

記事を読む

no image

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

no image

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

      トップアイドル声優だった平野綾(26)の

記事を読む

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑