SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

smap

 

休業・解散説が囁かれているSMAPが7月に放送される

 

 

 

フジテレビ系列「FNSの日 27時間テレビ(仮称)」の総合司会を務める事が分かった。

 

 

 

同番組の総合司会は、SMAPでは中居が1998年~2000年の3年連続を含む同番組史上最多の計6回、

 

 

 

香取慎吾も2007年に自身がドラマで演じた人気キャラクター、

 

 

 

孫悟空に扮して1回担当したが全員で務めるのは初めてとなる

 

 

 

5人が総合司会に抜擢されたことについて中居は

 

nakai

 

 「フジテレビの大きな番組を5人で務めさせていただくことになり、うれしく思っています。

 

 

 

僕にとってもメンバーにとっても、いよいよこの時期が来たか、という思いです」とコメント。

 

 

 

番組内の企画は現在検討中である様だが

 

 

 

今までとはひと味違うエンターテインメントを提供できるように頑張りたい」と意欲をみせた。

 

 

 

SMAPといえば度々、休業・解散説が囁かれている国民的アイドルグループ。

 

 

 

一部報道では重度のストレスからメンバーの木村拓哉が

 

 

 

5月から長期休養を取ると噂が浮上しファンから心配する声が挙がっていた。

 

 

 

27時間テレビまで3ヶ月あるがその準備等があるので木村が長期休養する可能性はなさそうだ。

 

 

 

SMAPが総合司会に起用されることについてネット上では

 

 

「ここはタモさんにゲストに来てもらって盛り上げて欲しい!!」

「なんだかんだでファンでないけどなんか見てしまうのがSMAP

「SMAPがやるなら久々に見てみようかなー

「SMAP全員で司会か、楽しみだな」

去年の女芸人ばかりが出ていた27時間テレビは面白くなかったので今回は期待できそう」

等のコメントがあった。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 



 

 

 

27時間SMAP VS 24時間テレビ関ジャニ
ジャニーズだらけwwwと思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

no image

堂本剛がナレーションに初挑戦 世界ふしぎ発見!で故郷奈良のふしぎを紹介

KinKi Kidsの堂本剛が、28日放送の『世界ふしぎ発見!』(後9:00)で、ナレーションに初挑

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

18日、生活情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークにアイドルグループ嵐の松本潤が生出演した

記事を読む

no image

態度だけはハリウッド級?!赤西仁、日本人にもなぜか英語の“勘違い”エピソード

  2月28日付けでジャニーズ事務所との専属契約を更新しないことで同事務所を退社した

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

  ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐  

記事を読む

no image

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑