再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

uekusa

 

1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀

 

 

 

昨年10月に再婚し女児が誕生していたことを14日、ジャニーズ事務所によって発表された

 

 

 

また今まで再婚、女児誕生の発表を控えていたのは

 

 

 

再婚相手の女性Bさんが高齢出産の為、出産に集中させてあげたかったから・・・

 

 

 

とBさんを思いやる植草の優しい一面が垣間見える美談として報じられているが

 

 

 

真相はそんなに綺麗な話ではなく植草を守るために所属事務所のジャニーズが真実を封印しようと画策したそうだ。

 

 

 

植草は1994年に高校時代から付き合っていたAさんと結婚した。

 

 

 

元ジャニーズ事務所所属で2012年にイトーカンパニーに移籍した長男で俳優・樋口裕太(19)と

 

uekusa3

 

16歳の長女をもうけたが2010年12月にAさんと離婚。

 

 

 

当時、女性誌の取材で植草が答えた離婚原因は性格の不一致だった。

 

 

 

自宅に後輩などをよんでワイワイやりたい植草に対して

 

 

 

Aさんはそういうのが苦手で家族水いらずでいたいタイプ。互いに思い描く家庭像が違っていたという。

 

 

 

2人の親権はAさんが持った。

 

 

 

「女性自身」によると離婚後、植草は孤独な生活を送っていて仕事で紛らわすしかないと語り、

 

 

 

以前にも増して仕事に打ち込んでいたという。

 

 

 

そんな時に以前から顔見知りだったBさんと再会

 

 

 

植草が落ち込んでいるときも「たいしたことないじゃない!」と

 

 

 

肩をたたいてくれるBさんに植草の心は癒されていった。

 

 

 

2011年の秋頃から交際が始まり昨年10月に婚姻届を提出。その直後に女児が誕生したという。

 

 

 

Bさんとの再婚、女児の誕生を発表しなかったのは前述通り、

 

 

 

高齢出産に臨む愛妻を守りたいという思いがあったからだという。

 

 

 

しかし「週刊女性」によると、この女性自身の記事とは違う植草の裏の顔が報じられている。

 

 

 

前妻Aさんとの離婚原因は植草のDV。

 

 

 

その暴力は凄まじく、Aさんは救急搬送された事もあったそうだ。

 

 

 

さらに再婚相手のBさんは、もともと少年隊の追っかけをしていた女性で植草と不倫関係にあった

 

 

 

前妻Aさんとの話し合いで一度は別れたはずだったが、実は水面下で関係は続いていて、

 

 

 

結果昨年10月にデキちゃった再婚していたという。

 

 

 

そして離婚後も仕事に打ち込んでいたというのも違っていた様で、

 

 

 

植草はネットゲームにハマっていてAさんと婚姻中もろくに仕事をしていなかったそうだ。

 

 

 

さらに驚く事に、前妻Aさんに対して養育費を毎月20万支払うことを決めていたが

 

 

 

再婚して新たに娘が誕生したことを理由に養育費の減額を家庭裁判所に申し立てたというのだ。

 

 

 

再婚相手Bさんの両親は老舗の子役プロダクションをはじめ、複数の会社を経営している実業家。

 

 

 

現在の住まいもBさんが買った高級マンションで

 

 

 

生活には困らない恵まれた環境、植草には逆玉の輿婚だった。

 

 

 

しかも再婚してもなお、ネットゲームは辞められず、現在もロクに仕事をしておらずヒモの様な生活を送っているようだ。

 

 

 

言われてみれば、メディア等で植草の姿を見かけることはない・・・

 

 

 

子供のためにも、ネットゲームは程ほどにして仕事に打ち込む事を願うばかりだ。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 



 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

V6の最新シングル売り上げがヤバイwww→芸能人の気になる噂

田中聖の現在の画像!・・・→芸能広場

ももちの貧乏疑惑がテレビで検証されるそうだけど→芸能アンテナ

 

 

ネトゲにハマる47歳中年オヤジって・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

香取慎吾さんの人生が壮絶すぎて心配・・・

SMAPの最年少メンバー香取慎吾さんの人生が壮絶過ぎて心配する声が2ちゃんねるに書き込まれた。

記事を読む

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、ジャニーズ事務所最後の日・・・

    元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

    30日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビ

記事を読む

no image

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑