「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

ippuku

 

17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした

 

 

TBSの生活情報番組「いっぷく!」の15日の視聴率が

 

 

1・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

 

 

11日の1・7%を下回り、番組最低を更新した。

 

 TOKIOの国分太一(39)がメーン司会、同局の枡田絵理奈アナウンサー(28)がアシスタント。

 

 

ゲストを迎える「いっぷくトーク」、暮らしに役立つ生活情報「いっトク!」、

 

 

パン屋からの生中継「やきたてっ!ぷくパン」、レシピを提案する「まんぷくキッチン」などのコーナーを送る。

 

 

1週目こそ3%台をキープしていたが、11日に1%台に突入。苦戦が続いている。

 

 

 番組スタートからの視聴率は以下の通り。

 

 3月31日(月)=3・7%

 4月 1日(火)=2・1%

 4月 2日(水)=3・0%

 4月 3日(木)=3・0%

 4月 4日(金)=3・0%

 4月 7日(月)=2・5%

 4月 8日(火)=2・3%

 4月 9日(水)=2・9%

 4月10日(木)=2・1%

 4月11日(金)=1・7%

 4月14日(月)=2・4%

 4月15日(火)=1・6%

 

(引用元:スポニチ)

 

ネット上では

 

あさイチの方が面白いもんな」

東京のパン屋ばっかり紹介されてもなあ」

「国分太一は仕切りが下手すぎる」

「国分君はいのっちに勝てない

「オネエみたいなおっさんが気に入らない」

「フジもTBSも企画力無いな」  等のコメントが挙がっている。

 

 

 

SMAPの中居が「いっぷく!」での国分太一の司会ぶりに

 nakai5

 

「太一スゴイな~」「すげぇ~上手だなー」と自身のラジオで感想を語っていたというが

 

 

一般視聴者と身内からみた感想とはズレがある様だ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 



 

 

ドラマの再放送の方が視聴率取れるんじゃない?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

no image

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出

記事を読む

no image

【妄想腐女子Girl動画】リーガルハイ第6回ゲスト鈴木保奈美、一妻多夫の公務員に【南風るんるん】

    好調な視聴率をキープしている「リーガルハイ」(フジテ

記事を読む

no image

さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

関西テレビ制作の「さんまのまんま」のゲストがネット上で話題になっている。   &nbs

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん

記事を読む

no image

前田敦子だけじゃなかった!2013年秋ドラマで苦戦している女優たち・・・

前田敦子の主演時代劇「あさきゆめみし」の視聴率が下降している話題は記憶に新しい。  

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑