【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演した。

 

sma

 

 

赤西は12月6日より公開される映画「47RONIN」に出演しておりキアヌ・リーブスや柴咲コウと共演している。

 

bisutoro

 

共演者と共に同コーナーに登場した赤西であったが事務所先輩のSMAPから厳しい洗礼を受けることとなる。

 

 

  KAT-TUN脱退後の現在はアーティスト活動と平行して俳優業を行っている赤西。

 

 

自身初のハリウッド出演の感想を「本当に貴重な体験だった」と振り返った。

 

akanisieiga

 

同映画は全編英語ということもあって、中居正広から「英語はどうだったの?あっ一回“駅前”留学してたもんね」と赤西がアメリカに語学留学をしていた事をいじる一幕も。

 

 

さらに木村拓哉や香取慎吾もわざと丁寧な口調で「ぜひ、お召し上がり下さい」「いらっしゃいませ」と接客。

 

 

事務所先輩の過度な“お客様”扱いに「あ~帰りてぇ」と思わず本音を漏らす。

 

 

草なぎ剛との接点については「前にドラマをやってたときに、挨拶しに行きました」とエピソードを披露したが草なぎは全く覚えていない様子。

 

 

この草なぎの反応は予想外だった為「えー!」と驚きながら肩を落とすなど、SMAPの対応に終始タジタジだった。

 

 

現在の活動については「役者と音楽は全く違いますね。音楽はもっと自分自分、役者の場合は誰かにならなきゃいけない」と真剣な表情を見せた。

 

 

また赤西は作詞作曲も手がけており、楽曲作りについてはチームで作ることが多い事を明かした。

 

 

「曲は、期限が決まってた方がいい。期限がないとずっと作っちゃうから。デッドラインがないと納得がいかなくて終わらない」とクリエイティブな一面を覗かせた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

髪型のせいか、赤西くんブサ○クになってません?

前はもっとイケメンだったイメージが・・・( ; ゚Д゚)

 

 

 

 

赤西くんは「ごくせん」がピークだったんじゃね?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

SMAP・嵐・関ジャニ・Kinki kids・ジャニー喜多川が住むマンションが凄すぎる!!

  芸能人・有名人がどんな所に住んでいるのか?   &

記事を読む

no image

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀にメンバーもドン引き!!ホワイトデーに贈ったプレゼントとは・・・【スッキリ!!】

  24日、人気アイドルグループ「嵐」が情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ

記事を読む

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀主演「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」フライング告知で記事削除にファン困惑

  23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑