キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】 

 

お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTwitterのフォロワーを買収

 

 

 

同行動が規約違反の為謝罪するという、よくわからない行動で迷走中だ。

 

 

 

この意味のわからない一連の流れは・・・

 

 

ranking
uwasa

 

 

15日に突如

 

 

「知らなかった。

ツイッターのフォロワーってお金で買えるのね。買った人いる?

タレントさんだとコッソリ買ってる人いるかもね(^-^)

フォロワーって買ったらどうなるのかな? 気にならない?

試しにちょっと僕が実験台として買ってみようか?」とツイート。

 

 

 

 

 

それにファンが

 

 

「私も気になります(((o(*゚▽゚*)o)))」

「是非、買ってください(笑)」

「レポート楽しみにしてます」と反応があった。

 

 

 

知らなかったわりにヤフオクで出品されている事は、既に知っていた様で早速購入

 

 

 

「外国人フォロワーを3万人(1950円)で買ってみた。

 怖い!だまされてる気がする! これから出品者さんとやりとり。ガクブル…」と落札したことを報告

 

 

 

その後も出品者とのやり取りを逐一報告しながら、入金を済ませたことを明かした。

 

 

 

「皆に知ってもらう為に一度僕が怪我をしてみます(^-^)/

公開おとり捜査だよ(^-^)」

 

 

さらに・・・

 

 

「誤解なきよう。

「もっと安全にフォロワーを増やすには…」というアドバイスを たくさんいただきますが、

フォロワーを増やしたくてやってるんじゃないんです(((^_^;)

こういう怪しいところに首を突っ込んで、「やったー!」とか「最悪やー!」を言いたいのです。

そういう性癖です。」とよくわからない言い訳を繰り返した。

 

 

 

16日の時点で西野のフォロワー数は約7万人だったがフォロワーが徐々に増え始め、17日には

 

 

「2日で外国人フォロワーが2万人増えた。どうやら詐欺とかじゃなさそう」と報告。

 

 

 

晴れて「フォロワー増加率ランキング」で1位に輝くと、

 

 

 

「金で買った人気だぜ!」と皮肉をこめてつぶやいた。

 

 

 

17日にニュースサイトでフォロワーを買収したことが記事になると

 

 

 

「【フォロワーを買ってみる】

ツイッターの利用規約に反した行動をとっていたようで削除いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

これからは気をつけます。

もう二度とフォロワーは買いません。

本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

 

 

 

更に謝罪したことがニュースになり、若干だがフォロワーが増えている。

 

 

 

現在フォロワー数101,801人(内30,000人は金で買った外国人フォロワー)

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

【画像・動画あり】羽生結弦のスーツ姿が可愛すぎて困る件についてwww→ニュー速クオリティ

成長した今!こども店長・加藤清史郎君・・・→芸能広場

キンコン西野ツイッター→芸能人ブログ全集

 

 

 

 

何がしたかったんだろう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【肉食系】大久保佳代子にファンレターが殺到!群がる男性達の目的は?【性豪】

超肉食女子・性豪キャラのアラフォーで不美人のオアシズ大久保佳代子。    

記事を読む

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

R-1ぐらんぷり2014チャンピオンやまもとまさみ、優勝は東MAXのおかげ?

  R-1の王者、やまもとまさみが優勝したのにはお笑いコンビTAKE2の“東MAX”

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

no image

明石家さんま、IMARUの事になると冗談も通じないw「何が気が合うねん!」有田に憤然な態度

9日、深夜番組で人気の「痛快!明石家電視台」(MBS)で明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑