キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

 

nisino

お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTwitterのフォロワーを買収

 

 

 

同行動が規約違反の為謝罪するという、よくわからない行動で迷走中だ。

 

 

 

この意味のわからない一連の流れは・・・

 

 

ranking
uwasa

 

 

15日に突如

 

 

「知らなかった。

ツイッターのフォロワーってお金で買えるのね。買った人いる?

タレントさんだとコッソリ買ってる人いるかもね(^-^)

フォロワーって買ったらどうなるのかな? 気にならない?

試しにちょっと僕が実験台として買ってみようか?」とツイート。

 

 

 

 

それにファンが

 

 

「私も気になります(((o(*゚▽゚*)o)))」

 「是非、買ってください(笑)」

 「レポート楽しみにしてます」と反応があった。

 

 

 

知らなかったわりにヤフオクで出品されている事は、既に知っていた様で早速購入

 

 

 

「外国人フォロワーを3万人(1950円)で買ってみた。

 怖い!だまされてる気がする! これから出品者さんとやりとり。ガクブル…」と落札したことを報告

 

 

 

その後も出品者とのやり取りを逐一報告しながら、入金を済ませたことを明かした。

 

 

 

「皆に知ってもらう為に一度僕が怪我をしてみます(^-^)/

公開おとり捜査だよ(^-^)」

 

 

さらに・・・

 

 

「誤解なきよう。

「もっと安全にフォロワーを増やすには…」というアドバイスを たくさんいただきますが、

フォロワーを増やしたくてやってるんじゃないんです(((^_^;)

こういう怪しいところに首を突っ込んで、「やったー!」とか「最悪やー!」を言いたいのです。

そういう性癖です。」とよくわからない言い訳を繰り返した。

 

 

 

16日の時点で西野のフォロワー数は約7万人だったがフォロワーが徐々に増え始め、17日には

 

 

「2日で外国人フォロワーが2万人増えた。どうやら詐欺とかじゃなさそう」と報告。

 

 

 

晴れて「フォロワー増加率ランキング」で1位に輝くと、

 

 

 

「金で買った人気だぜ!」と皮肉をこめてつぶやいた。

 

 

 

17日にニュースサイトでフォロワーを買収したことが記事になると

 

 

 

「【フォロワーを買ってみる】

ツイッターの利用規約に反した行動をとっていたようで削除いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

これからは気をつけます。

もう二度とフォロワーは買いません。

本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

 

 

更に謝罪したことがニュースになり、若干だがフォロワーが増えている。

 

 

 

現在フォロワー数101,801人(内30,000人は金で買った外国人フォロワー)

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

スポンサードリンク



 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

【画像・動画あり】羽生結弦のスーツ姿が可愛すぎて困る件についてwww→ニュー速クオリティ

成長した今!こども店長・加藤清史郎君・・・→芸能広場

キンコン西野ツイッター→芸能人ブログ全集

 

 

 

 

何がしたかったんだろう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

明石家さんま、IMARUの事になると冗談も通じないw「何が気が合うねん!」有田に憤然な態度

9日、深夜番組で人気の「痛快!明石家電視台」(MBS)で明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014チャンピオンやまもとまさみ、優勝は東MAXのおかげ?

  R-1の王者、やまもとまさみが優勝したのにはお笑いコンビTAKE2の“東MAX”

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑