【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

yasuda

 

モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ

 

 

 

美ブス婚~最下位娘。の婚活物語~』発売記念イベントを行い、夫の小崎陽一とともに取材に応じた。

 

トップアイドルでありながら“ブスキャラ”で人気を博し、“非モテ女子”といじられていた保田だったが、

 

 

 

昨年5月、イケメンイタリア料理研究家の小崎と入籍。

 

 

 

本書では、それまでに至る保田の婚活奮闘記を描く。

 

 

「皆に『なんで結婚できたの?』と聞かれまして、

 

 

 

『じゃあ、それを本にしてみたら面白いかな』と思ったのが、きっかけです」と語る保田。

 

 

 

本書では夫と出会ってからの話やモーニング娘。時代の恋愛話も盛り込んでいる。

 

 

さらに保田は「私は努力で結婚できたと思っています。

 

 

モー娘。時代も歌とダンスは努力でやってきました」と振り返り、

 

 

「なんとなく見た目をごまかすとか、そういった努力も結婚もつながっていくんじゃないかなと。

 

 

 

結婚って、ラッキーだけじゃなくて 近づいていける方法があるんじゃないかと思っています」と主張した。

 

 

“ブス”というタイトルについて保田は、

 

 

 

「日本でも何位かに入るくらい“ブス”って言われたんで。

 

 

 

逆に、“かわいい”とか言われちゃうと驚いちゃいます。

 

 

 

だから、事務所の皆さんと相談して、すんなりと決まりました」と話すが、

 

 

 

小崎は「タイトルはちょっと微妙ですよね。“ブス”っていうのはどうなのかな?と思っています」と不服気味。

 

 

本書は、夫にも「読ませたくない」というほどの内容らしい。

 

 

 

「男性が読む場合は、一呼吸おいてから読んだ方がいいかもしれない」と説明する保田。

 

 

「とにかく婚活中の女性の方に読んでもらいたいです。

 

 

私も婚活中は結構、気持ちがきつかったです。読んだ後に気が楽になってくれれば」とPRした。

 

 

かなりラブラブな雰囲気の2人。

 

 

 

報道陣から「波乱万丈な人生を送っている元メンバーの方がたくさんいますけど、

 

 

保田さんは、その中で何番目に幸せですか?」という質問が挙がると、

 

 

 

保田は「他のメンバーを超えてと言ってしまうとアレですけど、

 

 

 

とりあえず、私は今が一番ハッピーです」と答えていた。(引用元:日刊スポーツ)

 

 

ネット上の反応では

 

「何だかんだで今は勝ち組でしょ」

「今はそんなにブスだと思わない」

「キャラ的にブス扱いされてるけど……愛嬌があるからいい

ブス専とかデブ専とかいるから」

「指原の方がブス」  等のコメントがあった。

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク



 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

吉澤ひとみの男装画像がイケメンすぎるwww→芸能アンテナ

元ジャニーズたちの悲惨なその後!・・・→芸能広場

小保方氏側「それさえあれば捏造吹き飛ぶ」正しい画像提出へ→ニュー速クオリティ

 

 

整形成功したのか、結婚して益々綺麗になりましたね>ケメコ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

  2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代  

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

保田圭「さんま&くりぃむの祝第16回芸能人一斉調査」で浮上した整形疑惑を弁明【卒業アルバム】

1日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログ「保田系」で“整形疑惑”を否定する記事をアップした

記事を読む

no image

元旦にペヤングを食べていた西川史子が離婚!1年ほど前から離婚の話し合いを進めていた・・・

  今月5日の情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)に出演した際に、「東京で寂し

記事を読む

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

no image

福田彩乃のものまねが観れなくなるかもしれない・・・

福田彩乃が芸能界を干されるという噂がある。     噂の発端は先輩芸人であ

記事を読む

no image

美奈子が家族写真満載の有料サイトを開設!ネット上では「無料でも見ない」の声が多数・・・www

   6日、タレント活動をしているビッグダディの元妻・美奈子が自身のオフィシャルブログに「家族

記事を読む

no image

矢口真里、本格同棲生活スタートか?間男・梅田賢三が正月に引越ししていた

  昨年、夫・中村正也の不在中に不倫相手を部屋に連れ込んだ矢口真里  

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑