華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

kahara3

 

歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたとおり・・・

 

 

 

振られた竹田恒泰が、元AKB48の畑山亜梨紗との交際が報じられると

 

 

 

華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話していた。

 

 

 

しかし以前から華原と竹田の報道は、華原の事務所が仕掛けた話題作りだと噂されていた。

 

 

 

華原が竹田を振ったことを告白した際には恋人関係に発展することは「はじめからない」と発言までしている。

 

 

 

にも関わらず、華原は現在傷心旅行に出かけている事をブログに綴っている。

 

 

(以下引用)

今月18日に歌手華原朋美(39)が20日、3日ぶりにブログを更新し、

 

 

 

「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」とコメントを掲載し、

 

 

 

フィリピンに“傷心”を癒やすための旅に出ていることを明かした。

 

 

 華原は「昨日と一昨日は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とつづった。

 

 

 

現在は「仕事のスケジュールを調整してフィリピンにきてます」としており、父親が暮らしているフィリピンに滞在している。

 

 

 

「これからエルニド島に行きます。リフレッシュできるといいな」と記すなど、

 

 

 

アクティブに過ごすことで落ち込んだ気持ちを立て直そうとしている様子がうかがえる。

 

 

華原は、昨年秋ごろから明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰氏から求愛され、話題になっていた。

 

 

 

ところが18日発売の写真週刊誌「フライデー」が、竹田氏が

 

 

 

昨年12月に知り合った元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際していると報じており、

 fri

 

 今回のブログの内容は、ショックを受けてのコメントとみられる。(引用元:日刊スポーツ)

 

 

 

ネット上では

 

「華原が振ったのに、そのコメントおかしくない?」

「振った相手は自分をいつまでも想ってないといけないと?」

「何歳まで悲劇のヒロインやってんだ。大人になれ。」

「どっちもどっち 出場者全員売名&話題作り」

「自分に好意を寄せているのに、相手にはもう1人好意を寄せている人がいるなんてたまったもんじゃないだろ」

「思わせぶり自分が悪いんじゃ?」

「「いったい何」って。こっちが聞きたい。」

「華原の気持ちはわかる。なんだったの??と思う。でもブログには書かないな」

 

等のコメントが挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

華原朋美のブログ→芸能人ブログ全集

ミラクルひかる整形告白?!芸能界(秘)個人情報グランプリ・・・→芸能まとめにゅー

【画像あり】現在の板野友美のすっぴんが可愛すぎると話題でRT多数www→ヲタ速

 

 

 

朋ちゃんが前みたいにならないか心配・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。   由美といえば、2009年

記事を読む

no image

松田聖子、愛娘・神田沙也加の結婚に新曲でメッセージ?!母娘断絶の真相は?

  神田沙也加が俳優・村田充と結婚を発表して1カ月程経つが、 &nbs

記事を読む

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

浜崎あゆみがひな祭り婚!今後はロスで制作活動で「前の離婚理由は無かった事に?」

  1日に行われた東京ガールズコレクション(TGC)で衝撃のスタイルを披露した浜崎あ

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

no image

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

  歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上し

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑