後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

gotou3

 

11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた

 

 

 

「カプコン」の人気ゲーム「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」にサプライズ登場した。

 

同ゲームの大ファンで知られる後藤は、辻本良三プロデューサーと“狩り仲間”として登場。

 

 

 

同席した「麒麟」の川島明(35)らとモンハンを始めたきっかけなどを振り返り

 

 

 

「同じゲームを何年もやれるなんて凄い。楽しくってしょうがない」と笑顔で語った。(引用元:スポニチ)

 

 

 

後藤は「モンハン」以前はゲームそのものをしていなかったという。

 

 

「3からプレイを始めて、どんどんハマっていきました。

 

 

 

地図を印刷して壁に貼り付けたり、タイムアタックにハマり始めてからは

 

 

 

動きをミスしないように“右足から(攻撃する)”とか細かく決めて。

 

 

 

気づいたら「3」だけで3~4000時間やっていました」と熱弁していた。(引用元:クランクイン)

 

 

 

活動休止中の後藤がサプライズ登場したことがネットニュースで報じられると

 

 

「特にゴマキファンではないけど不幸なイメージがあるから頑張ってほしい!」

「家族に恵まれてなかったって感じ」

「モー娘のエースも28歳になったんだね」

「いまや、カリスマゲーマーだもんな。意外と今が輝いているかも」

「この子には幸せ、つかんで欲しい」

「モンハン芸人として頑張って欲しい」

「やぐっちゃんよりごっちんが先に復帰してほしいですね」等のコメントが挙がっている。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 



 

ユウキも狩って
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

宇多田ヒカルの離婚した原因は夫の激変か?学生の身分で愛車はフェラーリ

        4月7日にイタリア人

記事を読む

no image

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。   由美といえば、2009年

記事を読む

no image

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

  今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

        タレントの篠原ともえ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑