「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラテレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。

 

 

 

それは、とんねるずの石橋貴明だ。

 

taka

 

とんねるずといえば、80年代半ばから90年代初頭、お笑い界を牽引していたコンビ

 

 

 

当時絶大な支持を得て社会現象まで巻き起こす程人気で

 

 

 

1989年~1994年にかけては冠番組「とんねるずのみなさんのおかげです」が

 

 

 

バラエティ総合年間平均視聴率1位を独占するほどであった。

 

 

 

しかし現在は唯一のレギュラー番組が「みなさんのおかげでした」のみ

 

 

 

今年1月に「笑っていいとも!」にレギュラー入りを懇願した際には

 

 

 

「忙しいでしょ」と尋ねるタモリに「暇なんです」と本音を漏らすほど

 

 

 

そこまで落ちぶれてしまった原因とは視聴率が取れなくなっているのと高すぎるギャラだという。

 

 

 

今月6日に石橋が自ら企画した特番「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説・・・光と影」(TBS系列)の視聴率は8.2%と大惨敗

 

 

 

石橋はスポーツ番組では「豊富な人脈を駆使してカリスマ性を発揮する」という風潮があったというが

 

 

 

同番組で賞味期限切れを証明してしまった。

 

 

 

しかも、その番組の制作費5000万円の内、石橋のギャラは1000万円。

 

 

 

対して制作会社に入るのはせいぜい200万円~300万円。

 

 

 

視聴率があれば次回も・・・となるが、今回の様な低視聴率では次はない。

 

 

 

関係者からは「本当にギャラ泥棒ですよ」という声が挙がっているそうだ。

 

 

 

また日曜8時のゴールデンタイムにビートたけしとタッグを組み

 

 

 

昨年10月から放送されていた「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(TBS系列)も視聴率1桁台を連発

 

 

 

今年3月3日に過去最低の3.2%を記録し、わずか5ヶ月で打ち切りとなった。

 

 

 

唯一のレギュラー番組「みなさんのおかげでした」も視聴率が1桁台が続いており打ち切りの噂もある。

 

 

 

ネックはやはり高すぎるギャラのようだ。

 

 

 

このままでは石橋をテレビで観る機会がなくなりかねない・・・

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

ただ暴れてるだけの芸風では飽きられてしまうわなw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

明石家さんま、IMARUの事になると冗談も通じないw「何が気が合うねん!」有田に憤然な態度

9日、深夜番組で人気の「痛快!明石家電視台」(MBS)で明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑