太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!bakushou

 

お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で行われた所属事務所主催の「タイタンライブ」で小保方氏のSTAP細胞騒動をぶった斬った。

 

 

 

 

泥沼状態が続く一連の騒動に、田中は「かわいすぎるリケジョ(理系女子)なんて言われてたけどね。いろいろ訂正もあった」とネタをふると、

 

 

 

 

太田は「よく見るとあんまりかわいくなかった。かわいすぎなかったね」と先制パンチ。

 

 

 

 

続けて「記者会見、見る限りでは耳は聞こえてたね」とせんだって話題となっていた“ゴーストライター騒動”の佐村河内守氏(50)についでの毒ガス噴射だ。

 

samurasan

 

調子が出てきた太田は追い打ち態勢に入る。

 

 

 

 

「会見の時は少しやつれて見えた。小保方じゃなくて(よぼよぼの)“よぼ方”だ」とすると

 

 

 

 

「森元総理も言っていた。『あの子は重要なところで必ずコピペするんだよ』と」とくさすと、

 

mori

 

 

田中も「それは浅田真央ちゃんの時に言ったやつ!」とツッコむしかない。

 

 

 

 

最後は「小保方さんは『ほかの人もSTAP細胞確認した』と言ってたが、その人は森口教授」とトドメ。

 

moriguti

 

 

田中も「それはiPSの時の人! うそつきだよ。なつかしいな」と悪い顔でツッコんだ。

 
太田の毒ガスは安倍総理にまで…。

 

 
安倍総理が「笑っていいとも!」に出演したことを受け「ほかのバラエティーにも出演した方がいい」と切り出した。

 

 

 

 

「さんま御殿に出てトークテーマは『面倒くさい国』。安倍さんは『中国と韓国ですね』と。

 

 

 

 

黄金伝説では無人島0円生活をやる。行く島は尖閣諸島。『尖閣とったどー!』と叫べばいい」とグサリ。

 

 

 

 

爆笑の危険すぎる漫才に会場も大爆笑だった。

 

(引用元:東スポ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
スポンサードリンク

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑