【動画有り】ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

【動画有り】ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演momokuro

 

国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」

 

 

日本テレビの長寿料理番組「キューピー3分クッキング」にコラボ出演した。

 

 

ももクロは本日2日に放送されるスペシャルドラマ『悪夢ちゃんスペシャル』

 

 

明日3日から上映される映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』特命宣伝プロデューサーを務めている。

 

 

 

同宣伝の為に3分クッキングに出演交渉する様子が前日1日、

 

 

 

日テレの朝の情報番組「ZIP!」で放送された。

 

 

 

ももクロメンバーが「3分クッキング」の収録スタジオを訪れ

 

 

小熊美香アナウンサーと料理の田口成子先生に

 

 

「3分クッキングに出させてください」と頭を下げた。

 

 

 

しかし返答は「私たちではわからない」ということだったので

 

 

「偉い人にお願いしに行きたいんですけど。なるべく一発で行けちゃう人」

 

 

と番組プロデューサーに交渉する作戦に変更。

 

 

プロデューサーに「作ったものを食べる役とか」と交渉を続けると

 

 

「オープニングだったら・・・」ということで出演交渉成立。

 

3

 

 

「キューピー3分クッキング」は1963年から放送されている今年で51年になる長寿番組。

 

 

しかし今まで一度もゲストやコラボ出演がない番組で、

 

 

ももクロとのコラボは番組51年の歴史の中で初の企画となった。

 

 

 

番組のオープニングは通常番組キャラクターであるキューピーと野菜の人形がダンスをするが、

 

 

3日の放送では野菜とももクロが入れ替わったものが放送された。

 

 

エンディングもももクロバージョンが放送され、キューピーとももクロが踊った。

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
浜ちゃんが!南明奈対IVAN(秘)料理対決!!シア汗報告あり!?→浜ちゃんが!●画
キャメロン・ディアスは同●愛経験者だった→芸能まとめにゅー
中川翔子破局キタ――(゚∀゚)――!!→ニュー速クオリティ

 

 

キューピー、ダンス上手くてビックリwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。   由美といえば、2009年

記事を読む

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

  かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送された音楽番組「1番ソン

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

no image

【再婚】浜崎あゆみの婚約発表は新曲のPR戦略?【DJ Hello Kitty】

      先日発表された浜崎あゆみの婚約だが、新曲のPR戦

記事を読む

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

松田聖子、愛娘・神田沙也加の結婚に新曲でメッセージ?!母娘断絶の真相は?

  神田沙也加が俳優・村田充と結婚を発表して1カ月程経つが、 &nbs

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑