宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。

これを見れば、1週間分の芸能ニュースを総ナメできる!

 

※【爽快情報バラエティー スッキリ!!】→【スッキリ】、
【情報プレゼンター とくダネ!】→【とくダネ】、
【情報満載ライブショー モーニングバード!】→【バード】、
【ノンストップ!】→【ノン】、【情報ライブミヤネ屋】→【ミヤネ】と略表記します

 

 

●「宮沢りえ、やはり調停決裂か。親権めぐり、最悪の離婚裁判へ」【ノンストップ】

a1

元 プロサーファーの夫は、「慰謝料を払ってでも離婚したい」という宮沢に対して、

 

「親権は絶対譲りたくない」と徹底抗戦の構え。

 

基本的に離婚裁判は、「子ど もが幼い場合は、母親の愛情が必要」という母性優先の原則、

 

「現在の子の生活環境を維持」という継続性の原則があるが、今回はどうなのか。

 

ま た夫は、「僕には切り札がある」と知人に話していたらしい。

 

切り札として一般的に多いのは、やはり浮気の証拠。

 

ただ、「それがあるなら、なぜ調停の場で出 さなかったのか?」という疑問がよぎる。

 

さらに、もし母親(宮沢)の浮気が明らかになったとしても、まだ有利なのは変わらないそうだ。

 

母親の力はかくも偉 大なものということか。

 

宮沢が女優として恐れているのは、高嶋政伸・美元元夫妻のようなプライベートの暴露合戦。

 

悪いイメージが邪魔して役柄が限定されてしまうことだけは避けなければいけない。

 

宮沢の所属事務所はノーコメントだったが、それは当然だろう。

 

 

 

●「華原朋美が傷心帰国。竹田恒泰氏へ恨み節ポロリ」【ノンストップ】

 

a2

 

昨年末から今年2月まで、竹田氏から求愛され続けていたと思い込んでいた華原。

 

しかし新たな竹田氏の熱愛報道は、

 

「昨年末から元AKB48畑山亜梨紗と関係を築いていた」というものだった。

 

週 末に旅行先のフィリピンから帰国した華原は、

 

記者から「竹田さんから連絡は?」と聞かれると、「ないです」と即答。

 

素直にコメントするのはいかにも華原ら しいが、その顔に笑みはない。

 

続けて、「信じていましたか?」と聞かれると、

 

「そうですね。一度は真剣に考えた方なので、かなりショックでした」と寂しげ に答えた。

 

さらに自身のブログでは、

 

「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。

 

経験を生かして歌うことで、ファンのみなさんのためになったら」と前向 きな姿勢をアピール。

 

穏やかながらも“くだらないこと”と竹田氏を攻撃していることから、ホンネなのかもしれない。

 

華原の友人である LiLiCoは、

 

「帰ってきたときに(華原へ)メールしたら、

 

『竹田さんが幸せだからいい』みたいな返事が来ました。

 

竹田さんが(会見などに)出て来ない のは、何かマズイことがあるんじゃないの?」と厳しい指摘。

 

確かに竹田氏は、「報道の写真は自分」と認めただけで、一切話していない。

 

ただ、このままで は、いずれ華原がしゃべってしまいそうな気もするが……。

 

 

●「EXILE、新メンバー5人を発表! 19人体制に」【スッキリ】

 

a3

番 組は日本武道館で行われた新メンバーオーディションに独占密着。

 

ファイナリスト11人から選ばれたのは、岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、山本世界、 佐藤大樹の5人。

 

佐藤は少し前まで派遣のアルバイトをしていたというから、夢のある話だ。

 

5人はリーダーのHIROから、合格発表の名前を呼ばれてすぐに

 

「ダッシュで着替えて!」と衣裳を渡され、そのままステージへ。

 

うれし涙を流している時間もないのだ。

 

メンバーに選ばれた瞬間、控室が変わ り、弁当がビュッフェに変わったという。

 

ちなみに、過去に選ばれたTAKAHIROも

 

「メンバーになる前は、コンビニの下着でしたが、ちゃんとしたものを 買うようになった」とのこと。

 

EXILEメンバーは、情報番組やバラエティへの出演を増やしているだけに、

 

新メンバーにかかる期待は相当大きい。

 

 

 

●「EXILE・ATSUSHIがサプライズ手紙を朗読」【スッキリ】

a4

連日のEXILE特集で、選ばれたばかりの新メンバーがスタジオ生出演。

 

意気込みを語ったが、この日はもう一つのストーリーがあった。

 

それはATSUSHIからTAKAHIROへのサプライズ手紙だ。

 

「早 いものでTAKAHIROが加入して8年が経とうとしています。

 

たくさんのことがありすぎて、まるで30年くらいやっているような感覚もあります。

 

僕は SHUNちゃんとのコンビしか経験したことがなかったから、

 

そのつき合い方をTAKAHIROに強要してしまったのかなと、

 

いまさらながら反省しています。

 

EXILEは本当に無謀とも言える挑戦を数々乗り越えてきました。

 

やはりそこにはTAKAHIROの堅実な性格のおかげで、

 

僕も精神状態を保ちながら やってこれた部分も大きくあり、本当に感謝しています」

 

「そして日々、EXILEを成長させていくこと、

 

自分が成長していくことにそれぞれ が一生懸命になり、

 

いつしかこんな話も遠い昔の話になってしまいました。

 

今日は第4章がはじまる新たな記念すべき日です。

 

忙しさに紛れて止まっていた時間 を今日埋めたいと思います。

 

このステージが終わったら、昔話でもしながら乾杯でもできたらと思います。

 

そして新メンバーを迎え入れて、みんなで一緒に未来 の話もできたらと思っています。

 

TAKAHIROと出会えたこと、これこそがEXILEがオーディションを開く大きな理由なのかもしれません」と話した。

 

2人とも潤んだ目で涙をこらえている。

 

さらにATSUSHIは、

 

「仲間と出会うことで勉強させていただき、刺激し合いお互いに成長し、

 

互い を認め合い、そして世の中のためになる。このことに尽きるのではないでしょうか。

 

僕はEXILEが大好きです。

 

いい大人が本気で愛だの夢だの言っている姿 が僕にはとても美しくてまぶしくてたまりません」

 

と噂された脱退説を否定した。これには日本武道館の観客がそろって涙。

 

EXILEはこうしたテレビ向けの 企画にもスキがない。

 

 

 

●「片岡愛之助が伝説のマンガに登場?!」【スッキリ】

a5

先週、熊切あさ美との破局報道を否定した愛之 助。

 

相変わらず舞台に会見にひっぱりダコだが、この日も改めて恋愛続行宣言した。

 

さらに、愛之助が実はある超有名マンガのキャラクターに登場していたこと が発覚。

 

そのマンガとは、現在連載中の『北斗の拳 究極版』で、

 

X郡都司刑隊長ダルジャのモデルとなっていたのだ。

 

愛之助はおもむろに、

 

「どちらかというと僕というよりも、『半沢直樹』の黒崎検査官がモデルかな。

 

オネエ口調で、『顔が似てるかな』っていうのは読んで確かめてください」と笑 い、

 

おもむろにマンガをセリフ調で読みはじめた。

 

さらに、「アタタタタ!」と北斗神拳を披露する大サービス。

 

「なぜこれほど一気に売れたのか」分かりやす い歌舞伎俳優だ。

 

 

 

●「あーりんが車椅子でアフレコ。今年2度目の骨折に不安」【PON!】

a6

ももいろクローバーZのあーりんこ と、佐々木綾夏が、

 

声優として映画『聖闘士星矢』の公開アフレコに挑んだ。

 

先週、番組収録中に「段差とか何もない場所でコケて」左足関節を骨折し、

 

全治2 か月の診断を受けていたが、この日は車椅子に登場。

 

痛々しいギプス姿を覆うようなヒラヒラのロングドレスで、女神アテナ役を務めた。

 

あーりんは、「動けな い分、かわいい衣裳を用意してもらいました。テンションが上がります!」と満面の笑み。

 

しかし、今年1月にも自宅で左すねを骨折するなど、

 

「4カ月で骨折2回」とケガ続きだけに「おはらいを受ける」という報道も出ていたが、

 

それより牛乳を飲んでカルシウムを摂った方がいいかも。

 

あーりんは最 近「太った」と言われてばかりだが、この状態でのダイエットはリスキーだ。

 

 

 

●「大桃美代子が若年性白内障を告白。山路徹は復縁希望か」【とくダネ】

a7

大 桃が番組出演で若年性白内障にかかっていることを告白。

 

この病気は、「水晶体が白濁して目が見えにくくなり、最悪の場合、失明に至る」という怖いもの。

 

し かも医師の診断によると、「ストレスが原因かもしれない」という。

 

そこで思い当たるのは、2010年に起きた当時の夫・山路と麻木久仁子の不倫を

 

大桃がツ イッターで暴露した騒動。

 

大桃は「プライベートなことでストレスがあってつらかった。

 

乗り越えるのに時間がかかってしまった。

 

何でこの病気にならなければいけないんだろう」と当時を振り返る。

 

文字が読みにくく、メイクもうまくできないというから、相当つらいのだろう。

 

一 方、山路は「ネットニュースを見てビックリしました。

 

因果関係は分からないけど、彼女に与えたストレスは大きいでしょうから申し訳ない。

 

当時謝罪はしてい ますがずっと頭の中に残っていた」と平謝り。

 

しかしこれだけで終わらないのが山路。

 

「会って話とか食事とか可能性があるなら真剣に考えたい」

 

と大桃の病気 に便乗して復縁願望を明かしたのだ。

 

これには大桃もあきれたのか、

 

「手助けしてもらうことはない。健康に過ごしてください」とバッサリ。

 

つくづく山路はい いポジションを獲得したものだ。

 

小倉智昭は、「私も2年前にかかりましたが、ただの老人性でしょうか」と自虐気味にボケると、

 

間髪入れず菊川怜が「若年性でないのは確かですね!」と見事に切り返し。

 

「本当はボケたいが、なかなかツッコんでもらえない」小倉にとって、

 

菊川はうれしい存在に違いない。

 

 

 

●「つちやが不倫?! フッくんの浮気キャラはフェイクか」【ノンストップ】

a8

布川敏和との別居と、一般男性との手つなぎデートが報道されたつちやかおりが緊急会見。

 

「別居報道は事実。一昨年の冬に(布川が)海外へ行っているときに末娘と家を出ました。

 

離婚の話し合いはしています」

 

「(写真の男性は)大切な方だと思っています」と話し、会見を終えると、

 

そのままスタジオへ移動し、異 例の生出演。

 

男性との交際を尋ねられると、

 

「いえ。どう取られるか分からないですけど大切な方。彼は独身です」

 

「もともと知り合いで何年か前に再会して、

 

別居して仕事もはじめた私の心の寄りどころになってくれた」

 

「ただ浅はかだったし、どんなバッシングを受けても仕方ない」と胸の内を明かした。

 

ここでさらに急展開。何と、夫・布川の生会見がはじまったのだ。

 

スゴイのは、それを見ているつちやとの二元中継になっていること。

 

これぞワイドショーの醍醐味だ。

 

布 川は「彼女が離婚を考えていたのは初耳」

 

「撮影で何日か家を空けててクリスマスイブの日に帰ったらカミさんと次女の荷物がなくなっていた」

 

「きっかけは2 年前にカミさんがタレント復帰して、そのあたりから母親や妻が薄れてきたのかな」

 

「(相手男性は報道に書かれていた友人ではなく)30年くらい前によく 行っていたカラオケの従業員」

 

「(『大切な人』という発言には)ビックリですね。

 

『私もその男性も友だちと手をつなぐ』と言っていたから」

 

「僕もバラエ ティで遊んでいたことを話していますが、

 

このところは飲みにも行かないし、前に報道された女性も本当に友人で手もつないでいない」

 

「夫婦間のケンカはない けど、僕に至らないことがあったのかもしれない。

 

関係修復したいけど、彼女が冷めてしまったから難しいかな」と包み隠さず話した。

 

この映像 を見ているつちやは終始、神妙な表情で、

 

「ここでは言えない」とほとんど話さなかった。

 

しかし、布川の“浮気キャラ”は、ビジネス設定であったことが発 覚。

 

その証拠に布川は個人事務所で、マネージャーはつちやが務めている。

 

同時につちやの“ダメ亭主を支える賢母キャラ”も崩壊してしまうが……この夫婦、 まだ続きがありそうだ。

 

 

 

●「樹木希林という生き方。夫・内田裕也の好きなところは?」【バード】

a93

夫婦を続けていく秘けつを聞 かれた樹木は、

 

「悪いところは見ないようにしているからね。

 

なるべく触らないように。触らぬ神にたたりなし」とほほ笑み、

 

「こういうふうに茶化すので(内 田に)怒られるんですけど」と相変わらず余裕たっぷりだ。

 

結婚の意味を問われても、「意味はなく弾み。たまたま出会った縁。

 

深く考えたらずっと続けられな いし。ただ、してしまったら責任を持った方がいい」と語る。

 

自身の全身がんについて聞かれると、

 

「病気をしない方がいいけど、悪いものの中 にこそ、見えてくるものがある。

 

病気をしたから見えてくるものがある。全ては裏表」といつも通りの達観。

 

さらに夢を尋ねられると、「財産はお金ではなく 人。人の中に宝を見つけるのが夢」と話す。

 

すぐさま「内田さんにも宝は見つかりましたか?」と聞かれても、

 

「あの人にも見つけているから、ずっと(夫婦 で)いるんですよ。

 

すごく純で無垢なものをもっている。人を自分の損得で塗り分けないから」と珍しくホメたたえた。

 

これを見た赤江珠緒は、

 

「樹木さんは自然体という言葉を超えて、自然そのもの。

 

聞いていると野山に行ったみたいな気がする」と完全に心酔。

 

羽鳥慎一も「ご利益がありそう」とうなっていた。

 

今、芸能界で最も説得力のある人かもしれない。

 

 

 

●「北川景子の宝物。ももクロが芸人顔負けのネタ披露」【PON!】

a10

 

主 演映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』のPRで早朝から情報番組をハシゴ出演の北川。

 

映画共演しているMC岡田圭右が「疲れを癒やすために」日本初上陸スイーツを振る舞うと、

 

「(ハシゴ出演では)疲れてなかったけど、

 

(岡田と絡んで疲れたから、スイーツのおかげで)相殺されました」と返した。

 

岡田の扱いを分かっている女優さん だ。

 

その後、2歳時の写真を公開し、さらに宝物として宝塚歌劇団・蘭寿とむ、壮一帆のDVDを持参。

 

「顔とスタイルと、指先一本一本まで本当にステキで、

 

腰の動きに色気があって男らしいし、歌声もツヤがあってお芝居も……」と話し出したら止まらない。

 

続 いて「北川景子の後輩」として、ももいろクローバーZが登場。

 

なぜか芸人のネタコーナーをジャックした。

 

玉井詩織のネタは謎かけで「岡田圭右とかけまし て、百田夏菜子の胸元と説きます。

 

その心は『パッとしている』でしょう(ギャグの「パ~」と、胸のパット)。

 

高城れにのネタは変顔、佐々木彩夏のネタは一 発ギャグ「ダイオウグソクムシ」、

 

有安杏果のネタは形態模写「鳩時計」、

 

百田夏菜子のネタはモノマネ「ひとり流行語大賞」。

 

生放送でここまでハジけられる のは、さすがは「ライブのももクロ」だった。

 

 

 

 

 

それ にしても、布川敏和とつちやかおりの会見は前代未聞だった。

 

今どき別居・不倫報道の釈明会見も珍しいのに、

 

それを「つちや9時、布川10時」と夫婦の時間 差で行ったこと。

 

さらに、生放送番組『ノンストップ』で夫の会見を生中継し、それを見守る妻をワイプで抜いていた。

 

しかも、布川が代表を務める芸能事務所 は、“夫婦と実子2人の家族のみ”というタイトな関係でもある。

 

いずれにしても、ただごとではない。

 

逆に言えば、これだけタイトな関係だか ら、バトンを渡すような時間差会見も、生中継+生出演も実現したのだろう。

 

そこでクローズアップされるのは、つちやかおりの敏腕マネージャーぶり。

 

実際、 布川は会見後、『ミヤネ屋』にも生出演していた。

 

確かにフッくんは、浮気キャラより、振り回されるキャラの方が似合うが……

 

布川家、プチブレイクのきっか けになるか。

 

(引用元マイナビニュース)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

 

宮沢りえ、とっくの昔に離婚してたと思ってたw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

笑っていいとも!テレフォン最終回ゲストは吉永小百合!フジ社長「叶えてあげたい」と断言

  フジテレビの亀山千広社長が先月28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31

記事を読む

no image

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

記事を読む

no image

中島知子主演「ハダカの美奈子」メインビジュアル初公開

ビッグダディ元妻でタレントの美奈子(30)の自叙伝を映画化した『ハダカの美奈子』のメインビジュアルが

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

【ホクト】鈴木砂羽と要潤のエロCMが話題に・・・youtube再生回数が凄い!【クチコまれ動画】

YoutubeにアップされたCMの再生回数が260万回を超え話題になっている。   &

記事を読む

no image

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)

記事を読む

no image

「笑っていいとも!」長寿番組になった秘訣を初代いいとも青年隊が語った!

  「笑っていいとも!」の初代いいとも青年隊で活躍したタレントでパチプロの久保田篤(

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑