中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・

中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・nakai1

 

SMAPの中居正広が4日放送の「ワイドナショー」に出演し

 

 

 

週刊誌記者とバトルを繰り広げたことを明かした。

 

 

 

中居によると、友人と食事をしていると

 

 

 

週刊誌記者とみられる者に盗み撮りされることに気づいた。

 

 

 

中居に気づかれたことが記者もわかった様で

 

 

 

逃げていったそうだが、中居はその記者を追いかけたという。

 

 

 

追跡するとコンビニから出てきた記者と目が合い、にらみ合いになった。

 

 

 

緊迫した状況下で中居は記者に名刺を要求した。

 

 

 

「お互いわかってんだから、もういいじゃん。男同士ちゃんとしてくれ。

 

 

 

そんなんで(身元を)明かさないのはロクでもないぞ、お前」と詰め寄った。

 

 

 

しかし記者は「僕ら、ロクでもない仕事してるんですよ」

 

 

 

という捨て台詞をはき、逃げ去ったそうだ。

 

 

 

同番組MCを務め、プライベートでも中居の友人であるダウンタウンの松本人志は

 

 

 

「まだ、そんなことやってんのや」と中居の行動に少し驚いた様子を見せた。

 

 

 

しかし中居としてはプライベートな時間を侵されるのは許せない様で、

 

 

 

取材を受けた記者に対して「結構言うのよ」と語る。

 

 

 

中居は記者を追いかけた理由を

 

 

 

「久しぶりに会う友達だったので、何を撮りに来てるんだろうって。

 

 

 

この女の子たちとなんか、って(記事に)書かれたら終わりですから」と説明している。

 

 

 

たしかにプライベートな場面を断りもなく写真に撮られるのは気分が良いものではない。

 

 

 

しかし一緒に撮られた女性がただの友人であれば

 

 

 

記事にされても終わりにならないはず。

 

 

 

という事は、交際相手だったのではないだろうか?

 

 

 

発売中の週刊文春によると口癖は「俺ジャニーズだから」で

 

 

 

事務所内でも別格扱いだという中居。

 

 

 

名刺を求めたのも、事務所の力を使って記事をもみ消そうとしたのでは?

 

 

 

等と深読みしてしまう。

 

 

 

この記者とのバトルは3日前だというので同番組の収録時期はわからないが

 

 

 

近日中に中居のプライベート写真が写真誌等に掲載されるかもしれない。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
マツコ・デラックスのすっぴん画像は金運を劇的にUPする!?タモリも・・・→芸能まとめにゅー
May J.「Let It Go」カラオケ対決で初黒星に涙→芸能アンテナ
神秘な海で東野・岡村・出川が人魚に?!そして岡村に・・・→東野・岡村の旅猿5●画

 

 

写真撮られて追っかけるとは、さすが元ヤンwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

優香と青木崇高が結婚!青木崇高が「結婚したい」と語っていた!!【動画とコメント画像】

    優香が結婚すると報じられたが相手男性の名前が伏せられ

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

紺野あさ美アナ、野村投手と破局でノイローゼに・・・このまま仕事もフェードアウト?!

  元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが

記事を読む

【訃報】C-C-B渡辺英樹、多臓器不全で死去していた!緊急搬送から1ヵ月意識戻らず・・・

  中山美穂がデビューして初のドラマ出演で話題となり  

記事を読む

no image

【共演NG】「ごちそうさん」で国民的女優になった杏が名前を聞いただけで不機嫌になる女優

    NHK朝の連続テレビ小説で高視聴率をキープし続けている「ごちそう

記事を読む

no image

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

  歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇

記事を読む

宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」

  イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教

記事を読む

no image

【画像】秋元康が激太りしている件【あさイチ】

  28日、NHKの朝の情報番組「あさイチ」に秋元康が出演したが、その激太りした容姿

記事を読む

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

  歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上し

記事を読む

【訃報】菅原文太さん死去、長男の死を乗り越え反戦を訴えた人生に幕・・・

  俳優の菅原文太さんが先月の28日に転移性肝がんによる肝不全の為、死去して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑