竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中takeda

 

歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロポーズし交際していた

 

 

明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰(38)

 

 

2007年4月から母校の慶応義塾大学法学部法学研究科(大学院)で

 

 

非常勤講師を務めていたが、今年3月いっぱいで契約を終了し肩書きがひとつ取れた。

 

 

現在の肩書きは作家憲法学者皇族タレントである。

 

 

「皇族芸人」「ちょいキモ殿下」と揶揄される竹田が

 

 

最近、自身のスキャンダルを大いに利用して話題作りに励んでいる。

 

 

4日に放送された人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、

 

 

旧ソ連の旧ソ連の情報機関KGBとアイドルグループAKB

 

 

言い間違えたフリをして共演者からツッコミが入った。

 

 

番組では「最近○○過ぎると思うことは?」というテーマで

 

 

竹田はロシアのプーチン大統領の「目が怖すぎる」と答えた。

pu

 

同番組のMCを務める山本浩之アナも

 

 

プーチン大統領は笑っていても目は笑っていないと語り、

 

 

竹田が「なんでこんなに怖いかっていうと、プーチンの出身知ってます?」

 

 

と知られざる秘密を語るかの様に問いかけた。

 

 

そして「元AKBなんです」と言い放った。

 

 

スタジオ内は爆笑となったが、竹田は笑われているのがわからない様な素振りを見せ、

 

 

「AKBにこだわり過ぎや」の声で気がつくという面白くもない小芝居を演じた。

 

 

この事はスポーツ誌で「KGBをAKBと言い間違え墓穴を掘った」と報じられたが、

 

 

プーチン大統領が元KGB出身であることは有名である上、

 

 

スタジオ内にいた著名人なら皆知っている事だろう。

 

 

竹田にわざわざ教えてもらうことではない。

 

 

ウケ狙いにわざと言い間違えたと思われる。

 

 

実際竹田はこのネタがお気に入りの様で

 

 

先月も動画配信サービスニコニコ生放送で配信している「竹田恒泰チャンネル」で

 

 

新聞記事を紹介・論評した際にロシアのプーチン大統領を「元KGB48」

 

 

自身の熱愛騒動にひっかけてネタにしている。

 

 

因みに最近、もう一つお気に入りのネタが畑山亜梨紗とのデート写真の事を指して

 

 

「僕もびっくりしたんですよ。写真見たんだけど、誰だろうと思ったら、

 

 

やっぱりあれ、僕らしいんですね」である。

 

takeda2

そんな話題作りに使われている竹田のお相手畑山亜梨紗も熱愛が報じられた直後から

 

 

竹田を売名・話題作りに利用していると言われていた。

 

 

畑山はAKBでは研究生で正式メンバーになれず2009年に卒業し

 

 

舞台を中心に活動しているそうだが知名度は全くない。

 

 

また畑山の所属事務所は今年の4月に設立されたばかり。

 

 

そのため、「FRIDAY」の写真は売名・話題作りを狙った畑山サイドのリークだといわれている。

 

 

この部分だけみれば華原、畑山と話題作りに利用される可哀想なアラフォー独身男性だが

 

 

竹田の驚くべき女性観が発売中の週刊文春に掲載されている。

 

 

記事によると竹田は「側室を置きたい」とよく話していたという。

 

 

また「天皇家は側室を置いた方が良い。自分は皇族の末裔だから、側室を置いても構わない」と語り

 

 

血を絶やさないことが竹田の役目だと言っていたそうだ。

takeda4

 

 

ネット上では

 

「現状、側室どころか正室も置けてないくせにw 」

「自分の顔を鏡で見てから言え」

「これ本当に言ったことならひくな」

「馬面ハグキが何を・・・ 」

「頭のネジとれかけてんじゃね?」

「売名に利用されてるだけなのにwww」

「自分はモテるとでも勘違いしてるのか」

「なんちゃって皇族」

「ぶさいくメガネが図にのんな」

 

等のコメントがありアンチを増殖しかねない状況だ。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

現状、側室どころか正室も置けてないくせにwに一票!!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

  5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華料理シェフが本格中華コースをワン

記事を読む

no image

彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。  

記事を読む

no image

鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

  放送作家の鈴木おさむが妻の名前のタトゥーを入れたことで賛否両論の意見が挙がってい

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

  大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなかったことが昨年末に報

記事を読む

no image

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

  杉村太蔵といえば、真っ先に思い浮かぶのは2005年郵政解散選挙の衆議院議員繰り上

記事を読む

no image

吉村明宏「はひふへほ~!」で月収1000万からの転落人生、芸能界を干された理由

  和田アキコのモノマネで一躍有名人となったタレントの吉村明宏が11日、バラエティー

記事を読む

no image

ビッグダディ「救い出す」発言に美奈子が断りを入れる

ビッグダディが「半年後、美奈子は俺が救い出す」と発言した。    

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑