「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!kamejin

 

元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

 

 

現メンバー・亀梨和也と元メンバー・赤西仁が再会を果たしたのでは?

 

 

と大きな話題となり、ファンを熱狂させたのだ。

 

 

大騒ぎとなったのは先月、「日本に来てない最後の大物歌手」といわれたグラミー賞歌手

 

 

ブルーノ・マーズの来日公演(幕張メッセ)でのことだった。

 

 

「赤西のツイッター(13日付)には

 

 

『ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす』

 

 

って書いてあったので訪れたのは間違いないのですが、

 

 

実はその場に亀梨もいて2人が話し合っていたという目撃情報があるんですよ」とテレビ局関係者。

 

 

目撃情報を総合すると、赤西が亀梨の席に姿を見せて、赤西のほうから話しかけ、

 

 

和気あいあいと談笑していたというもの。

 

 

その目撃情報をツイートしたのがジャニーズファンではなかったことで

 

 

「真実味がある」とネット上に拡散したのだ。

 

 

「この情報が入った瞬間、『仁亀が再会した』と“祭り”状態でした。

 

 

しかも、赤西のほうから声をかけたということが拍車をかけて

 

 

“本当に良かった、仲直りしたのね”などと大喜びするファンが続出したんですよ」

 

 

と前出のテレビ局関係者。
 

ファンがここまで喜ぶのも無理がない。2人には不仲説がまことしやかにささやかれていたからだ。

jinkame3

 

2006年にCDデビューしたKAT-TUNだが同年、赤西は語学留学を理由にグループを離れた。

 

 

翌年、グループに復帰するも10年には正式脱退。

 

 

現在はジャニーズ事務所も離れて活動している。

 

 
「そもそも亀梨の真面目すぎる一面を、赤西は嫌っていたと言われている。

 

 

赤西が留学するきっかけになったのも、亀梨の存在があるからとも、

 

 

亀梨を守りたい ジャニーズが赤西を追い出したとも言われていますが、

 

 

とにかく2人の仲が悪いというのはファンにとっては定説。

 

 

ただ『仁亀ファン』と言われる両方のファン が多く存在しているのも事実。

 

 

その2人が和解となれば、ファンにとってはうれしいことなんでしょう」と芸能プロ関係者。

 

 

再会したかもしれないというだけで、これだけの大騒ぎ??

 

 

赤西&亀梨はファンにとってジャニーズの枠を越えた“2トップ”なのかもしれない。

(引用元:東スポ)

 

 

ネット上の反応

 

「和解したところで赤西の好感度は上がらないけどな」

「仲良くなってくれたらいーな」

「亀梨くんが大人だっただけ」

「本当に和解したのかは疑問」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
KAT-TUN不仲疑惑について→芸能界のう・わ・さ!!
関ジャニ村上・ブラマヨ・・・90分SP→村上マヨネーズのツッコませて頂きます!●画
ムカついた女子アナを青木さやかがマジ告発!→芸能広場

 

 

赤西くんが亀梨くんに仕事頂戴って頼んでたりしてwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

SMAP香取慎吾、噂の彼女と破局?!主演ドラマも低視聴率で公私ともに大ピンチ・・・

    タモリロス症候群(タモロス)もささやかれたSMAPの

記事を読む

no image

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の

記事を読む

no image

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 

記事を読む

no image

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。   これはソーシャル・ネットワー

記事を読む

no image

「5本の木」騒動でJALが謝罪、嵐のCM契約が危ない!

嵐のCM出演に大きく影響が出てしまう事件が発生している。     CM放映開始ととも

記事を読む

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

【少年隊】東山紀之が1980年代のアイドル裏事情を語った!【チェッカーズ】

  今月27日、少年隊の東山紀之が1980年代のアイドル達の裏話を自身が出演した『お

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑