アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気

アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気anayuki

 

大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の替え歌が

 

 

インターネット上で話題を呼んでいる。

 

 

動画サ イト「You Tube」に公開された「一生・FAT・よー ~デブのままで~」

 

 

太った人の心情を歌い上げ、再生回数は59万回(5日午後10時現在) を突破している。
 

ついに替え歌まで登場した。映画が社会現象になった証しと言えよう。

 

 

 

最初のサビの部分は「ありのままの 姿見せたいよ」「だけど腹は 普通に減るの」「何もしたくない」「飯は食う」「少しも痩せてないわ」の歌詞。

 

 

 

歌っているのは一般男性とみられるが、

 

 

 

コメント欄には

 

 

「コレ、かなり爆笑モノですよ。歌唱力、かなり高いのが心憎い」

「歌詞が秀逸です。これってデブにし か分からない葛藤ですよ。めっさ心を揺さぶられ…って言いつつ腹筋崩壊」

「クソワロタwwww」

 

 

などの書き込み。歌唱力の高さと笑える歌詞のギャップが好評を博している。

 (引用元:スポニチ)

 

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク

 

 

替え歌が頭から離れない・・・(;´Д`)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、  

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

バイキングにやらせ?!ステマ?!疑惑・・・検索急上昇ワードがYahoo!と全く違う件

  「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」  

記事を読む

no image

さんまのまんま ゲストに中島知子・酒井法子 ヌード写真・号泣事件とは?

関西テレビ制作の「さんまのまんま」のゲストがネット上で話題になっている。   &nbs

記事を読む

no image

中島知子主演「ハダカの美奈子」メインビジュアル初公開

ビッグダディ元妻でタレントの美奈子(30)の自叙伝を映画化した『ハダカの美奈子』のメインビジュアルが

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑