バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!kobayasi

 

9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、

 

 

小林麻耶がマナー講師の平林都に罵倒され逆ギレする一幕があった。

 

 
番組では、小林が花嫁修業をするためスパルタで有名なマナー講師の平林のもとへ

 

 

マナーを学びに行った様子のVTRが放送された。

 

 

小林はまず

 

 

「今日は先生に主婦としての心得をしっかりと教えていただきたいと思いますので、本日は一日宜しくお願い致します!」

 

 

と元気よく挨拶をして頭を深々と下げた。

 

 

すると平林は間髪入れずに「床を見るな!私を見るんだ、私を!」といきなりのダメ出し。

 

hira

続けて

 

 

「頭を下げるのは許状をもらう時、儀式の時、お葬式の時。

 

 

あくまで相手の顔色を見といて、しっかり相手に指導をしてもらう、その顔色を見ないと!」と声を荒らげた。

 

 

さっそくのスパルタ指導に小林は呆然となった。

 

 

平林からリビングのお掃除を頼まれた場面では、かしこまりましたと答えると、

 

 

今度は「歯を出せ!歯を!笑顔で!」とここでも強い口調で指摘された。

 

 

小林は 「でも、下(の歯)をそこまで出すのはみっともないと思うんですけど」と反撃したが、

 

 

目上の人の命令には笑顔を長くキープする「笑顔の余韻」が大事で、

 

 

相手にポジティブな印象を与えるという効果があることを解説した。

 

 

しかし、平林の強烈なキャラクターにスタジオからは

 

 

「こわーい」「先生がエレガントじゃない」という声も。

 

 

続いてリビング、キッチン周りの掃除をこなしていった小林だが、

 

 

平林に「上から汚れを落としていく」ことを教えられたにも関わらず、

 

 

ことごとく低い位置から掃除をしまう。

 

 

平林は「いちいち言わなきゃいけないのめんどくさいわね、もう。

 

 

ほんとに何回も言わないと」と呆れながら

 

 

「何回同じ事言わせる!二度と言わせるな!」とシャウト。

 

 

そして、テレビの掃除では、言われた通り上から拭き始めた小林だが、

 

 

ここで平林から、縦に筋があるものに対しなぜ横に拭くのか?

 

 

それで埃が取れるのか?という指摘を受けてしまう。

 

 

続けて平林は

 

 

「考えようという力がないでしょ!

 

 

あなたはネットでね、

 

 

いっつも(検索)結果を出そうとしてるから分かんないわけよ。

 

 

考えなさい!」と、小林がインターネットに頼って自ら考えることをしていないと指摘した。

 

 

小林は何回もうなずき、掃除の手が止まったが、

 

 

ここで平林が「早よやったらどうや」と一言。

 

kobayasi2

 

すると小林は度重なる罵倒に堪忍袋の緒が切れたのか、

 

 

「考えてるんです!」と大きな声で反撃。ついに逆ギレした。

 

 

さすがの平林もこれには一歩引いた。

 

 

しかし、スタジオでこの様子を見ていた司会の宮迫博之は

 

 

「学びにきてるんでしょあなた」と小林の態度に苦言を呈した。

 

 

VTR終了後、スタジオのトークでは、

 

 

この日ゲストで出演していた仲間由紀恵が、小林と同い年で、

 

 

小林の頑張っている姿に「感動した」とかばった。

 

 

しかし、渡辺えりが「先生は正論をおっしゃってるでしょ。(小林が)口答えしすぎじゃない?」

 

 

「どうして『はい』って素直に言えないのかね」と小林の態度を 疑問視。

 

 

小林は「怖かったんですよ、先生が…」と逆ギレした理由を説明したが、

 

 

出演陣からは小林への非難の声が上がっていた。

 

(引用元:トピックニュース)

 

 

ネット上では

 

「小林、何で結婚できないか分かった  気が強いんだ 」

「小林が毎回泣きながらババァと罵倒しあうなら毎週見るぞ 」

「こりゃ小林は一生結婚無理やなw 」

「金曜バイキングで唯一面白いコーナー 」

「バラエティーなんだから口答えは有りだろ 」

 

等、視聴者は小林を生暖かく見守っている様子だった。

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
小林麻耶が逆ギレwww→バイキング●画
女子アナの噂→芸能界のう・わ・さ!!
ブログ捏造!元モ娘市井紗耶香・・・→芸能広場

 

 

小林麻耶のキャラが変わってきてて面白いwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

木下優樹菜の゛炎上騒動”が発展、アンチが「花王・メリット不買運動」の動き

  インスタグラムで晩御飯の写真をファンからダメ出しされたと思い、そのファンを晒し上

記事を読む

no image

【半同棲?!】矢口真里、不倫相手・梅田賢三と2ショット画像!事務所契約解除も?【ヒモ間男】

  今年5月に俳優の中村昌也と離婚したタレントの矢口真里、離婚原因はモデルの梅田賢

記事を読む

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

デヴィ夫人ブログで反論!騒動で仕事キャンセル続出!時期を見計らって提訴も検討

  9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、警視庁成城署に

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

記事を読む

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑