南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!akina2

 

タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。

 

 

南は12日放送の、バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。

 

 

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、

 

 

リーク情報を元に芸能人がこれまで見せてこなかった

 

 

プライベート情報を明らか にするトーク番組。

 

 

南は、マネージャーから「ガラが悪すぎる私生活」の実態をリークされた。

 

 

◆熱愛・よゐこ濱口とのラブラブアピールも

 

 

「収録現場に来るときなどとにかく目立ちすぎる」(マネージャー)という南は、

 

 

 

現場に三輪バイク「トライク」で登場。

 

akina1

 

華奢な体で大型バイクを颯爽と乗りこなす姿が放送されると、

 

 

 

スタジオからは「えーまじで?」「びびっちゃう…」といった驚きの声が次々と上がった。

 

 

 

「(乗り始めて)もう4年位になりますね。テレビ局とかこれで行きますね」という南。

 

 

 

熱愛中のよゐこ・濱口優と「一緒に乗るの?」と問われると、

 

masarusan

 

「まだ乗ったことないですけど、見せたら『ええやん、めっちゃかっこいいやん』って言ってました」と明かし、

 

 

「車とかは向こうもごつい感じのものに乗って いて、

 

 

そこら辺は趣味が一緒なので、全然反対とかはされてないです」とにっこり。

 

 

「いつか後ろに乗せてドライブ行きたいなって思ってる」とノロケ、ラブラブぶりをアピールした。

(引用元:モデルプレス)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

中島知子や岩下志麻子を洗脳した自称女占い師達の妄想・虚言がヤバ過ぎる件w

  今日(2015年10月9日)放送予定の「ダウンタウンなうSP」に元オセロ

記事を読む

松居一代サン、何者かに尾行され1日500キロとにかく逃げる生活をしている模様

    俳優・船越英一郎の妻でタレントの松居一代サンが27日

記事を読む

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

水沢アリー、彼氏できた!「温かく見守ってほしいなって気持ち」【今夜くらべてみました】

タレントの水沢アリーが番組で「一般人ではない彼氏がいる」と告白して話題になっている。   &nb

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

磯野貴理子、24歳年下夫に「もしも」の時を伝えていた!復帰したから語れる脳梗塞闘病秘話

  昨年、脳梗塞で倒れたタレントの磯野貴理子(51)が  

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑