ヒロミ・堺正章との不仲説払拭?!「新チューボーですよ!」ゲスト出演が話題に・・・

ヒロミ・堺正章との不仲説払拭?!「新チューボーですよ!」ゲスト出演が話題に・・・hiromacha

 

17日に放送された「新チューボーですよ!」(TBS系)にヒロミがゲスト出演し、

 

司会の堺正章との不仲説について語った。

 

番組冒頭、「今日は不仲だと言われている男がゲストで…」とつぶやくと、

 

それに対してヒロミが「そういうこと言ってるとネットで叩かれちゃうよ」

 

と不仲説を逆手に取った軽妙なやりとりを見せた。

 

ヒロミが「マチャアキ」と呼んだことに対して堺正章が激怒したため

 

ヒロミがテレビから消えたというネットの噂を二人は番組中、

 

しきりに「本当なんです」と冗談めかして笑いを取りつつも、完全否定した。
ネットで広がる両者の不仲説にはヒロミも辟易しているようで、

 

時折、噂を真に受けた人間から「大丈夫? マチャアキに謝った方がいいんじゃない?」

 

と言われることもあるという。

 

また、最近、ヒロミのブログに堺が登場した際には

 

「ヒロミが堺に謝罪したため再びテレビに出られるようになった」

 

という噂が広がってしまったが、それを堺は「その通りなんです」と自らネタにした。

 

実際、堺とヒロミはプライベートで食事にも行く仲で、

 

「テレビに出なくてもいい」と言うヒロミを堺は「この世界でやれよ」

 

と叱咤激励していたこともあるという。

 

さらにアシスタントMCのすみれに対して

 

「ヒロミとバチッと会話ができたら芸能界で生きていける」

 

と発現するなど、ヒロミのトーク力を評価していた。

 

その後、番組中にすみれはヒロミから半ば強引に「マチャアキ」と言わされる場面があったが、

 

堺はネットの噂を逆手に取って「ハーイ、来週から(アシスタントMCが別の人に)代わるよ」と、

 

完全にネタにし笑いを取った。

 

一方のヒロミも堺に対して「心が狭い」「器が小さい」と、

 

ネットの噂が真実であるかのような発言を続けたが、この日の料理「ベーコンチーズバーガー」

 

に星3つを与え、その後ガッチリ握手。

 

ネットの噂を払拭したかのように見えたが、番組の最後に堺とヒロミが示し合わせて、

 

視聴者に「アレ!?」「やっぱり」と思わせるような演出をするなど、不仲説を楽しんでいるようだった。

hiromacha2

 

ネット上の反応

 

「これでまたヒロミが消えたら面白いんだけどな 」

「いいコンビやん」

「このふたり仲良すぎ(´・ω・`)」

「堺にこれだけ毒づけるの他にいないわ 」

「もうバーガーとかそっちのけ」

「フジが勘違いしてまた二人の番組企画したりしてw 」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
長澤まさみ、劣化と衣装が・・・→芸能広場
カナダの番組がキム・ヨナを日本人として紹介・・・→芸能まとめにゅー
松本人志が流行らせた言葉ワロタwww→芸能アンテナ

 

 

発掘あるある大事典、懐かしすぎる~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんに男性疑惑?自宅に出張ホストを招き入れる・・・

  加藤茶(70)が45歳年下妻の綾菜(25)さんと結婚したのは2年前の事。 &n

記事を読む

no image

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。

記事を読む

no image

芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

    元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検されたおネエ芸人・

記事を読む

no image

加藤晴彦、干されて全員の楽屋へ挨拶回り・・・干された理由はあの人のすすめを断ったから?

  最近全国ネットのTV番組で見かけることがなかった俳優でタレントの加藤晴彦の近況を

記事を読む

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

吉村明宏「はひふへほ~!」で月収1000万からの転落人生、芸能界を干された理由

  和田アキコのモノマネで一躍有名人となったタレントの吉村明宏が11日、バラエティー

記事を読む

no image

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

  杉村太蔵といえば、真っ先に思い浮かぶのは2005年郵政解散選挙の衆議院議員繰り上

記事を読む

no image

【金目当て】ラサール石井、32歳年下嫁に貢ぎまくって貯金がゼロに・・・【石井桃圭】

ラサール石井(58)が昨年再婚した32歳年下の妻・桃圭さんに貢ぎまくり貯金を使い果たしたことを明かし

記事を読む

no image

池谷幸雄が総額3億円の詐欺被害“すっからかん”で「だまされるお金がありません」【しくじり先生】

    ソウル、バルセロナと2大会の五輪でメダルを獲得した元体操選手でタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑