ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

o0266040012744902529
 
 
 
先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(58)が「蓄えはもうなくなっちゃいましたね」と告白して話題になった。
 
 
 
2012年1月に再婚した33歳年下の妻・桃圭さん(25)に貢いだからという告白に「ラサールの嫁は金目当てで再婚したんじゃないか?」と憶測まで広がった。
 
 
 
 
しかし先日、貯金がゼロになったという告白の真偽を確認するために週刊誌の記者がラサールに直撃取材をかけると
 
 
 
 
たいしたことはないですが…。テレビで言ったことは全然違います。ネタですよ! 超裕福ではないですけど、普通ですよ」と返答したという。
 
 
 
またラサールは同番組が放送されてから数日後、Twitterに
 
 
 
ネットニュース見たら「貯金底をつく!」って、私のことだった(笑)。
バラエティーの盛ったネタやトークの脚色までニュースにされたらかなわんなあ。あくまであれはネタですからw
 まるで嘘ではないが、まあ話し半分でお願いします。貯えはありますし、妻は質素で堅実ないい嫁ですよ。ご心配なく。
 

とツイートをしている。

 

o0467031112744903662

 

 

 
同番組でラサール本人が妻の為に使った金額は、今年6月に6,000万円で新居を購入、これはラサールが80歳になるまで住宅ローンを支払うことになる。
 

o0624034812744902530

 

 

 
またその新居は寝室以外にふたりのそれぞれの趣味の部屋がある3LDKの高級マンションで、引越しの際300万円かけて家具を一新。
 
 
 
 
年間300万円以上妻の洋服代に使い、妻が好きな絵画や掛け軸、食器などの骨董品も言われるがまま買い与えている
 
 
 
 
さらには高級外車を乗り回しているラサール。
 
 
 
 
今のままでは本当に貯金が底をつく日が訪れるのではないだろうか。
 
 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 
 
芸能界長いんだから、盛ったネタでもニュースになることくらいわかるでしょ?w 
 
嫁に「私のイメージダウンになったじゃない!キーッッヽ(`Д´)ノ」と怒られて苦し紛れの言い訳だったりして・・・
 
 
 
 

金の切れ目が縁の切れ目にならないように…
ラサールさんの為に祈って下さる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

no image

ラサール石井の妻・桃圭も「金持ちと結婚する会」に出入りしていた件【32歳年の差婚】

  知り合ってわずか1ヶ月でプロポーズし4ヶ月後に結婚、32歳年齢差というのでも話題

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

書類送検された楽しんご、恐喝事件はデッチ上げ?「脅されたのはウソだった」

  14日にお笑いタレントで整体師の楽しんご(34=本名佐藤信吾)が元恋人の付き人男

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑