鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?sarina

 

昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTELA-Cと離婚した鈴木紗理奈

 

 

早くもアスリートの新恋人の存在が報じられた。

 

 

紗理奈といえば、自身がレギュラーを務めるバラエティー番組「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系列)

 

 

で元夫と共演し、番組内で離婚届にサインするという

 

 

芸能界でも前代未聞の仰天シーンを展開。

 

sarina1

 

 

離婚後にバラエティー番組「ごきげんよう」(フジテレビ系列)に出演した際には

 

 

番組の流れで離婚届の記入を促された事を

 

 

人生の節目を番組のみんなに助けてもらうのも自分の人生としてはありかなと思った語り、

 

 

バラエティー番組等には出演しないTELA-Cが

 

 

最後に離婚を笑える話にしてあげようと思って出演してくれた事に

 

 

感謝していると事を明かしていた。

 

 

また離婚届を提出した日と婚姻届を提出した日が偶然同じ12月3日だったことでも話題に。

 

 

さらに今年2月8日には同じくめちゃイケで離婚後元気がない紗理奈に新しい旦那さんを見つけてあげたい

 

 

と勝手な企画が進み、芸能人になる前に真剣交際していた相手・芸人のたむらけんじ

 

 

運命の再会と恋の再燃をお膳立てしたところが放送された。

sarina3

 

たむけんも昨年7月に別居中だった妻と離婚し奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士

 

 

2人の復縁に期待がかかったが

 

sarina6

 

「いい人なんですけど、息子のお父さんが(たむけんでは)イヤやなと思って…」と

 

 

たむけんの復縁の申し出を断り破局ネタ続き紗理奈だったが・・・

 

 

日刊大衆によるとスポーツ誌の野球担当記者の証言として、

 

 

在阪球団に所属するプロ野球選手Sと紗理奈がデートしている目撃情報があるという。

 

 

Sは紗理奈の大ファンで共通の友人を通じて知り合ったそうだ。

 

 

Sは高校時代から甲子園で活躍し、プロ入り後も走攻守揃った好打者として活躍しており、関西では名の知れた存在。

 

 

しかもイケメンで女性ファンも多く一時期グラビアアイドル等と付き合ったこともあるプレイボーイだという。

 

 

紗理奈もお忍びでSが出場する試合に行ったりしているようで

 

 

かなり深い関係なのでは?と噂されているそうだ。

 

 

このプロ野球選手Sが誰なのか気になる所であるが・・・

 

 

オリックス・バッファローズに所属する坂口智隆選手は好きな女性芸能人を紗理奈と公言している。

sakaguti

 

また坂口の登場曲はMUNEHIRO(紗理奈のレゲエ活動時の名義)の楽曲。

 


神戸国際大附属高校在学時には同校初の甲子園出場を果たしている。

 

 

坂口選手はイニシャル、在阪球団在籍、紗理奈ファン、甲子園出場経験等が記事と合致する。

 

 

紗理奈の新恋人が坂口選手であるかはわからないが、

 

 

今後また番組内で新恋人暴露・・・という展開があるかもしれない?

 

 
鈴木紗理奈Twitter→芸能人ブログ全集
 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



スポンサードリンク

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
24時間ランナー発表!TOKIO城島茂緊急生放送→行列ができる法律相談所●画
フジ三田アナ、芸人顔負けの汚れ仕事・・・実家は高級料亭経営の・・・→芸能界のう・わ・さ!!レッツ芸能ニュース
かつてAKBで人気だったともちんが全国イオン巡礼の旅に出ることにwww→ソースは?

 

 

たむけんより野球選手の方がいいwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

美奈子が家族写真満載の有料サイトを開設!ネット上では「無料でも見ない」の声が多数・・・www

   6日、タレント活動をしているビッグダディの元妻・美奈子が自身のオフィシャルブログに「家族

記事を読む

元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を告白!【1分間の深イイ話・動画】

  幼稚園に通う6歳の娘の弁当に「肉まん」をいれたことで話題騒然の元モーニン

記事を読む

no image

福田彩乃のものまねが観れなくなるかもしれない・・・

福田彩乃が芸能界を干されるという噂がある。     噂の発端は先輩芸人であ

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

  9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑