【ASKA】栩内香澄美の自宅マンションは社宅だった!勤務先とギタリストXが判明

【ASKA】栩内香澄美の自宅マンションは社宅だった!勤務先とギタリストXが判明asu1

 

CHAGE and ASKAのASKAこと宮崎重明容疑者と

 

 

共に逮捕された栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者が

 

 

一体何者なのかネット上を中心に話題になっていたが

 

 

ASKAとの出会い等が報道された。

 

 

栩内容疑者は当初、東京都港区南青山3丁目に住む37歳の会社員という情報だけだった。

 

 

その後、青森県南津軽郡出身の女性である事が判明。

 

 

既に母親は他界しており、父子家庭で育ったという。

 

 

地元ではおとなしく美人で性格もよいと評判の良い女性だった。

 

 

また勤めていた会社はパソナグループの人材派遣・株式会社メディカルアソシア(東京都千代田区)

paso

 

 

同社は看護師の派遣会社で、栩内容疑者は東京本社の人事部担当だった。

 

 

同社のHPに栩内容疑者の写真が掲載されており(現在は削除されている)

pasona

 

事件当初、マスコミが同社に事実確認したが

 

 

「栩内なんて女性はうちには在籍しておりません」と否定していた。

 

 

しかしマスコミが本腰を入れて調べ上げたところ19日夜に同社社員だと認めたという。

 

 

同社グループ代表はASKAのスポンサーで、

 

 

また栩内容疑者を個人的に連れ回していた時期があり、

 

 

この代表が主催したパーティーでASKAと栩内容疑者は出会い親密な関係になったそうだ。

 

 

さらに栩内容疑者が住んでいた南青山のマンションは同社(勤務先)の社宅で家賃は13万円。

 

totim

 

 

そのマンションにASKAは週末毎に訪れていた。

 

 

栩内容疑者の勤務態度はまじめで優秀、将来の幹部候補だったそうだ。

 

 

同社を栩内容疑者は一身上の都合で退社しているという。

 

 

また栩内容疑者の自宅付近の飲食店で有名ギタリストXを伴ってやってくるという目撃情報があったが、

 

 

そちらは浜崎あゆみのバックギターを務めるミュージシャンの野村義男だった。

 

 

日刊ゲンダイによると野村の所属事務所に栩内容疑者との関係を尋ねると

 

 

直接の知り合いではないとしたものの

 

 

知人を介して同席しただけと栩内容疑者と面識があったことは認めている。

 

 

会社の上司を四つん這いにさせていたという目撃証言については

 

 

店員に男性が四つん這いになっている時に「これが私の上司」と紹介していたそうだ。

 

 

この飲食店では有名人を引き連れ、深夜までドンチャン騒ぎして、

 

 

栩内容疑者はいつもハイテンションで目立った存在だった。

 

 

また自宅マンションの隣人によると2月ご ろからほぼ毎日、早朝3時から7時ぐらいまでの間、

 

 

ドタバタうるさく、リモコンや携帯電話を落とすような、足踏みやダンスをしているような音が続いていたという。

 

 

この隣人も飲食店従業員も普段の栩内容疑者を

 

 

よれよれのTシャツとジャージー姿で挨拶もしないと語っている。

 

 

自宅付近での栩内容疑者は勤務先での態度や地元での評判とは、まるで違う印象だったようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪
神田うの まるで妖怪?!禿げ上がって・・・→芸能まとめにゅー
マツコのお友達調査、アノ2人がオ●マ道中膝栗毛に・・・→月曜から夜ふかし●画
堂本光一、合コン現場撮られた!トイレに美女と・・・→芸能ランキング1位エンタメSCOOP

 

 

田舎から出てきて弾けてしまったパターン?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサードリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑