優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

o0297045012744797959

 

今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する声が挙がっている。

 

 

 

優木が結婚したのは今年6月でお相手はヘアメークアーティストの男性。

 

 

 

私ごとではありますが、私、優木まおみは、この度赤ちゃんを授かることができました。現在4カ月半ばに入ったところです」と報告したが

 

 

 

ネット上では「ママタレがまた増える」「もうママタレ枠はいっぱい」等と優木のママタレ化を懸念するネットユーザーがいるようだ。

 

 

 

優木自身もママタレを目指しているというのだが、成功するのは難しいだろう。

 

 

 

というのは、優木の肩書きはマルチタレントといわれているがモデル・女優・タレント・グラドル・司会等、どれ1つに特化しているわけではない。

 

 

 

今まで芸能活動を非常に軽いスタンスで取り組んでいるのが災いして他の者に抜きん出るものも皆無だ。

 

 

 

芸能界は今、ママタレがあふれ返っており、辻希美小倉優子神田うの梨花東尾理子千秋くわばたりえ藤本美貴辺見えみり松嶋尚美藤本美貴熊田曜子等、

 

 

 

これらのママタレと肩を並べるのは優木には難しいだろう。

 

 

 

女性からの支持も非常に低く、グラビアをやっていた割には男性ファンも多くない。

 

 

 

かつては「エロかしこい」等と言われていた優木だが、現在のイメージはタオルを週一回しか洗わないと本人が暴露したことから「不潔」や「ブリッコ」「料理下手」と炎上タレントの要素しか持ち合わせていない。

 

 

 

いっそ、その路線で行くのが優木にとって芸能界で生き残れる道かもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

何でもタイミングって大切ですね。 もう少し早く出産していれば、ママタレ枠に入れてたかもしれないのに、今の飽和状態では難しそうですね。

でも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」じゃ、そもそも無理かも?w

 

 

 

ダメだこりゃwと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

  タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

no image

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

元モーニング娘。辻希美が過去のストーカー被害を告白!【1分間の深イイ話】

    幼稚園に通う6歳の娘の弁当に「肉まん」をいれたことで話題騒然

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

  平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっ

記事を読む

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

      トップアイドル声優だった平野綾(26)の

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

松居一代、資産10億は誤報!「桁が違います」豊富な資金力でアメリカ進出目指す!!

    タレントで凄腕投資家でもある松居一代が日刊スポーツの取材でア

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑