中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサインnakayama

 

5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性セブン』が報じた。

 

 

 

記事には2人が東京の路上でキスする写真も掲載されており、

 

 

 

中山が渋谷氏の自宅マンションに宿泊したことなども詳細に書かれていた。

 

 

 

渋谷氏は昨年11月に、パリでバーチャル歌手・初音ミクを起用したオペラを上演し、国際的にも注目された。

nakayama3

 

モデルだった妻は6年前の’08年に早逝し、いまは独身だ。

 

 

 

中山と協議離婚中の夫・辻仁成(54)は現在、10歳の息子とパリに滞在中。

 

 

 

日本人の知人から辻に、妻の熱愛報道が知らされたが、

 

 

 

「辻さんは『ああ、 (記事が)出ちゃったんだ……』と。実は彼も、美穂さんと渋谷氏の交際を知っていたそうです」。

 

 

 

そう語るのは、パリに住む中山・辻の知人だ。

 

 

 

中山は『週刊文春』の直撃取材に対し、離婚協議の争点が息子の親権であることも明かしており、

 

 

 

2人の親権争いは当分続くかと見られていた。

 

 

 

しかし、中山と親交のあるファッション関係者は言う。

 

 
「美穂さんは、すでに離婚届にサインして、パリにいる辻さんに送ったそうです。

 

 

 

一刻も早く離婚して、新生活に踏み出したいのでしょうね。

 

 

 

『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』とも、辻さんに伝えたそうです」

 

 

 

中山は息子の10歳の誕生日に、こうツイートしていた。

 

 

 

《日付が変わったのでおめでとうのキスをした。》(1月13日)

 

 

 

――息子を深く愛しながらも、“女である”ために、親権放棄も覚悟したのだろう。

 

 

(引用元:女性自身)

 

 

ネット上の反応

 

「新しい男と暮らすのに息子は邪魔?恐ろしいな〜」

「子供のことなんぞ無視か・・・」

「どん引きだわ」

「やってる事は布川の嫁と内容は変わらんな」

「親権を手放してまで離婚を選んだら汚れの仕事しか来ませんよ」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

スポンサードリンク

 

 

みぽりん男の趣味悪ッッ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

 

スポンサードリンク


関連記事

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

杏の共演NGリストに渡辺謙と南果歩の名前が・・・【ごちそうさん】

連続テレビ小説「ごちそうさん」の主役の西門め以子役を演じている杏(27)。     

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

子供を知人に預けて逃亡した酒井法子、元夫・高相氏の元カノが暴露「クスリ探してた」

    先日俳優・今井雅之の舞台をドタキャンしたと報じられた酒井法子にま

記事を読む

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

  ミュージシャンで俳優の及川光博    

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

no image

中山美穂・辻仁成、離婚!!電撃婚から12年仕事は日本、育児はパリですれ違いが原因か?

  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26

記事を読む

no image

【偽物】綾瀬はるかのヌ●ド「セッ●ス写真」が流出?紅白司会抜擢で恨みを買った?【本物】

先月に紅白歌合戦の司会が決定した、綾瀬はるか(28)の「セック●写真」がネット上に流出していると話題

記事を読む

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

  公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒット中だが、同映画で主演を務める女優・井上

記事を読む

Comment

  1. けんた より:

    昔、こんな女の
    ファンだったとは
    悲しいね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑