中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサインnakayama

 

5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性セブン』が報じた。

 

 

 

記事には2人が東京の路上でキスする写真も掲載されており、

 

 

 

中山が渋谷氏の自宅マンションに宿泊したことなども詳細に書かれていた。

 

 

 

渋谷氏は昨年11月に、パリでバーチャル歌手・初音ミクを起用したオペラを上演し、国際的にも注目された。

nakayama3

 

モデルだった妻は6年前の’08年に早逝し、いまは独身だ。

 

 

 

中山と協議離婚中の夫・辻仁成(54)は現在、10歳の息子とパリに滞在中。

 

 

 

日本人の知人から辻に、妻の熱愛報道が知らされたが、

 

 

 

「辻さんは『ああ、 (記事が)出ちゃったんだ……』と。実は彼も、美穂さんと渋谷氏の交際を知っていたそうです」。

 

 

 

そう語るのは、パリに住む中山・辻の知人だ。

 

 

 

中山は『週刊文春』の直撃取材に対し、離婚協議の争点が息子の親権であることも明かしており、

 

 

 

2人の親権争いは当分続くかと見られていた。

 

 

 

しかし、中山と親交のあるファッション関係者は言う。

 

 
「美穂さんは、すでに離婚届にサインして、パリにいる辻さんに送ったそうです。

 

 

 

一刻も早く離婚して、新生活に踏み出したいのでしょうね。

 

 

 

『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』とも、辻さんに伝えたそうです」

 

 

 

中山は息子の10歳の誕生日に、こうツイートしていた。

 

 

 

《日付が変わったのでおめでとうのキスをした。》(1月13日)

 

 

 

――息子を深く愛しながらも、“女である”ために、親権放棄も覚悟したのだろう。

 

 

(引用元:女性自身)

 

 

ネット上の反応

 

「新しい男と暮らすのに息子は邪魔?恐ろしいな〜」

「子供のことなんぞ無視か・・・」

「どん引きだわ」

「やってる事は布川の嫁と内容は変わらんな」

「親権を手放してまで離婚を選んだら汚れの仕事しか来ませんよ」

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

みぽりん男の趣味悪ッッ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

夫・若山騎一郎に続き、妻・仁美凌も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

    29日、女優の仁美凌(33=本名・藤原芽英子)容疑者を覚せい剤取

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

no image

大女優・黒木瞳が初監督作品のタイトル通り「嫌な女」だった件

    1997年、流行語大賞にもなった映画「失楽園」で

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

no image

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

沢尻エリカに新恋人?レゲエファッションデザイナーNAOKIとは別の男性と腕組・膝枕

  昨年12月28日にハイパーメディアクリエーター・高城剛と離婚を発表した女優の沢尻

記事を読む

no image

【訃報】淡路恵子さん、食道がんで死去・・・

      女優の淡路恵子(あわじ・けいこ、本名・井田綾子)さんが11日午

記事を読む

no image

遠野なぎこ、結婚報道の相手とは破局していた!大号泣で告白「本当は大みそかにフラれちゃった」

  1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で4~5年ぶりに彼氏が出来

記事を読む

no image

【黒髪】高城氏の話題はどこへ?エリカ様が「時計屋の娘」主演決定【ナチュラルメイク】

女優の沢尻エリカ(27)が1年半ぶりにドラマ出演することが報じられた。    

記事を読む

no image

釈由美子、無期限活動休止アンジェラ・アキへ「心から応援しています」

シンガーソングライターのアンジェラ・アキが29日無期限活動休止を発表したが、アンジェラの親友で女優の

記事を読む

Comment

  1. けんた より:

    昔、こんな女の
    ファンだったとは
    悲しいね

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑